こんにちは、あんずです。

ブルーレイレコーダーがほしいです~

いい画質で見たいのでブルーレイを買うんですけど

再生できないので未開封のディスクがたまる一方。。

では本日はOMNIGODよりパンツのご紹介です^^

あんず(157cm)サイズ0

30’sアメリカ軍ワークパンツをデザインソースにしている

OMNIGOD人気のPWイージーパンツ。

サイズ0をリネン生地のチェックシャツとあわせてみました~

shirt:dana faneuil

ミドルオンスのリネン100%のツイル生地を使用。

しっかりとしつつも、ソフトでやわらかな質感。

軽いので夏場涼しく穿いていただけそう~

ウエストは総ゴム、紐も通っています~

ベルトループもついていますよ~

ボタンフライ仕様*

ウエストゴムで脱ぎ着ラクなので

ボタンフライのパンツをあまり穿かれない方にも◎

裾にむかって軽くテーパードかかったデザイン。

ロールアップをしてもスッキリです*

バックスタイル~

サイズ2のグレーを穿いてみました!

ゆるっとしつつも無理のない大きさ。

ウエストは調節できるのでちょっと大きめサイズにも挑戦しやすそうです◎

tops:prit

裾は二つ折りしています~

BEIGE(32-4)

OFF(31-2)

GRAY(17-5)

NAVY(29-4)

OMNIGOD 53-189

リネンツイルPWイージーパンツ

col.OFF,BEIGE.GRAY,NAVY

size.0,1,2,3

¥15,500(税)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。