こんにちは!くるみです。

 

先日のお休みに妹が作ってくれたケーキが

めちゃくちゃおいしくて心から幸せでした!!!

幸せのおすそ分けをどうぞ。。笑

めっちゃおいしい桜のムースケーキ

土台がほうじ茶スポンジでおいしかった。。

めっちゃおいしい苺タルト

さくホロタルト生地がさいこうでした。。

 

さて!それでは本日は、OMNIGOD(オムニゴッド)より

コットンリネンのジーンズ&スカートご紹介です~

 

 

アンティーク感ある表情豊かな綿麻デニム

コットン88%、リネン12%のライトオンスデニム。

8ozと薄手で軽く、汗ばむ季節にぴったりな生地感です。

くるみ(162cm)

tops/OMNIGOD

白シャツと合わせて定番コーディネート。

ワイドストレートなシルエットがかっこいい!

レディースデザインなので、

インして全体を見せてもシルエットがきれいです◎

シンプルなコーディネートでも雰囲気ある一本

162cm、二つ折りして穿いています。

このゆる感、めちゃくちゃいい雰囲気です。

デザインソースは30年代のアメリカレディースジーンズ。

深めの股上で、ヒップを包み込むように設計されたパターンで

女性が美しく穿けるシルエットに仕上げられています◎

やわらかい生地感で穿き心地も抜群です!

レディライクなワイドストレート、最高です◎

無骨じゃないけどかっこいいデニム生地

コットンリネンのネップ感も味わい深いデニム生地。

ライトオンスデニムならではの快適な穿き心地はクセになりそうです。

いわゆる無骨なかっこいいデニム!ではないですが

この素材でしか味わえない”かっこよさ”があります。

穿きやすいだけじゃない!ディティールのこだわり

ベルトループ付き。

フロントポケットは両サイド、コインポケットも◎

リベットのカラー感がまた、味わい深いです。

サッと穿けるフロントジップアップ!

シュッとサッと穿けるのがうれしい◎

ヒップポケットも両サイドに。

OMNIGODのパッチ付きです。

カラーバリエーション

IVORY(32-8)
NAVY(29-8)

OMNIGOD 50-586 綿麻デニム5Pアンティークジーンズ

size.1

¥16,500(tax in)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

ジーンズの雰囲気を残したデニムスカート

くるみ(162cm)

shirt/OMNIGOD

5ポケットデザインのデニムロングスカート。

膝下丈で、カジュアルすぎず合わせていただけます◎

足のラインをひろいにくいように設計されており、

薄手の生地でも気軽に穿きやすいのがうれしいです◎

シンプルなコーディネートにこそおすすめ

アンティーク感のあるコットンリネンデニム素材で、

雰囲気ある一枚に仕上げられています。

風合い豊かでシンプルなコーディネートでも、

主役になるスカートです。

サイドシルエット。

リラックスして穿けるサイズ感でありながら、

スッキリとしたAラインになるよう考えられたデザインです。

バックにスリット入りで足さばきしやすいです。

ロング丈でも動きやすい!

ヒップもラインが目立たないのがうれしいです~

スタンダードなデザインにグッときます

ベルトループ、フロント両サイドとコインポケット。

シンプル、スタンダードなデザインが◎

ジップアップで着脱もしやすいです~

生地もやわらかいのでストレスフリーに穿けちゃいます。

バックのパッチもポイントです。

ステッチの色もかわいい◎

バックスリットアップ。

しっかりとした縫製で、

品質も間違いなしの岡山デニムOMNIGOD!

カラーバリエーション

NAVY(29-8)
IVORY(32-8)

OMNIGOD 57-177 綿麻デニムアンティークスカート

siza.1

¥15,400(tax in)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。