みなさまこんにちは^^♪さくらんぼデス~♪とっても久しぶりのブログです♪

ブログが新しくなってゆずちゃん先生に横に見守ってもらって書いております^^♪たのもしい~~

とりあえず新しいことをするときが脳がいっぱいいっぱいになっちゃって全然入ってこなくて。。汗

なんか変なブログになっていたらごめんなさいです!!

さて本日のご紹介は。。

私も買ってお気にいりのシャツです~

UESよりドビーストライプバンドカラーシャツです~♪

ワタシ、夏でも長袖派でして。。汗

涼しいガンガン洗えるよさげなシャツに目がなくて。。

このUESのシャツはまさにそんな感じで、出会えたときに即GETしちゃいました!!

素材はUESオリジナルのコットン100%。

写真ではなかなかお伝え出来ないかもしれませんが、白、生成り、ネイビーなどの様々な違う糸をドビー織機で織り上げられているこの素材。。なんとも雰囲気があります。

生地を光源などにかざすとタテに密度が薄いストライプ状の模様が浮き上がります。これは空羽(あきは)と呼ばれるもので、経糸の本数を部分的に減らす事で生まれます。

年中着ていただけますが、特にこれから暑くなってくる季節に涼しく着ていただけます^^

 

ワタシは体がデカいので2サイズ(UNISEX)ですが、

Mサイズを着られる女性でしたら1サイズで大丈夫だと思います。

ボタンは天然の貝ボタン。

OFF(02)

 

UES 501805 ドビーストライプバンドカラーシャツ

size.1,2,3

¥18480(tax in)

 

 

そして、さらに今日はボトムに履いておりますパンツもご紹介です~~

 

こちらもま色違いもいっぱい持っとります笑

アボンタージのワイドトラウザーです。

久々にデニムバージョンが入荷いたしました!!

この形は以前ゆずちゃんがチノ素材の方をブログで紹介させていただいておりました!

同じかたちのライトオンスデニムです♪

薄手ながらもコシのあるセルビッチデニム。

ヒップ周りにほどよくゆとりがあり、ストレートなライン。

ただ太いだけでなくよりきれいに見えるようにパターンされてます。すごい。。

9ozデニムなので薄手で夏にも軽くはいていただけます。

もちろん年間通じてはいていただけますので

長年はいて味をかんじていただけるパンツです!

ポケットのスレキはオーガニックシャンブレー。

見えないところもぬかりございません。。

セルビッチも健在です。

INDIGO(74)

 

A VONTAGE  VTD0340PT-DENIM

 size.2XSXS,S,M

¥23100(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

シンプルなデザイン、こだわりの素材。。

長~い相棒になってくれることまちがいなしのアイテムです♪

ぜひ良かったらみにいらしてくださいね♪

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。