こんにちは、くるみです!

きのう、家でもんじゃ食べました~

明太モチチーズが最強です、、!

キムチもおいしかった~!

ビールともんじゃ、最高でした◎

 

さて!本日はナティックより新作ご紹介です!

 

マリンテイストを楽しむリネンシャツ

ナチュラルな麻素材を使用した

ナティックらしさの詰まった半袖シャツです。

くるみ(162cm)

着用サイズ/L

bottoms/BRU NA BOINNE(size.S) bag/UES

メンズLサイズ着てみました!

ユニセックスで着ていただけるデザインです~

他では味わえないナティックならではのデザイン⚓

セーラーカラーのような襟、ラウンドした裾、

フロントのポケットなどナティックならではのデザインが楽しめます!

落ち感のある薄手の麻素材で涼し気な印象に。

バックヨークも

セーラーカラーをイメージしたデザインになっています。

くるみ(162cm)

着用サイズ/S

色違いのホワイトでSサイズ着てみました!

メンズS、レディースMサイズくらいのサイズ感です。

ホワイトは若干の透け感があります。

涼し気で夏らしい雰囲気◎

透け感を利用して、インナーで差し色を楽しんでも◎

オリジナルのリネン素材

麻100%のオリジナルファブリック。

シャリ感が少なく、やわらかな肌触りです。

見える所も見えない所も。細部にこだわり詰まってます!

小ぶりの襟はセーラーカラーのイメージです。

襟ぐりにはオリジナルのアンカーテープがチラリ。

ボタンはツヤがキレイな貝ボタン、こちらもオリジナルです!

ポケットはフラップ&ボタン。

脇には赤い刺繍が施されたベンチレーション付き!

フロント裾がラウンドしたデザインはナティックならでは。

サイドのマチ部分にも赤い刺繍で補強がされています。

カラーバリエーション

KHAKI(44)
WHITE(10)
NAVY(20)

NATIC NFS-21206E ナチュラルウェーブリネンシャツ

size.S、L

¥20,900(tax in)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。