こんにちは!くるみです~

 

引っ越ししました!

想定よりも荷物が多くてぜ~んぜん片付きません。

収納むずかしい、、!

服と本に埋もれてます~

 

さて!本日はSTANDARD SUPPLYより新作のご紹介です。

 

500デニールのナイロン

CORDURA(コーデュラ)を使用したウエストバッグ。

素材、機能性にこだわって作られた、小さいけれど

とっても頼もしいバッグです!

 

tops/SAINT JAMES bottoms/HARVESTY

 

小ぶりなので、ちょっとしたお出かけやアウトドアにおすすめです。

撥水加工が施されているので水場や山登りなどにも◎

 

こちらのベージュは新色!

オリーブみのある大人なベージュがステキ。

私も買っちゃいました~

 

シンプルゆえに素材の良さ、デザインの良さが感じられます◎

写真は斜め掛けですが

ウエストバッグとして、腰にもお使いいただけます。

表地は丈夫なCORDURAナイロン。

裏地にはウレタンコーティング加工が施されています。

両サイドどちらからも開けられる止水ファスナー仕様。

ファスナーの持ち手にはレザーが使用されており、高級感があります。

 

メインスペースには仕切りポケット、キーフック付き。

コンパクトですが財布やスマホも入るじゅうぶんな容量で

背面にもポケット付き!

細かい収納がたくさんあり、

コンパクトでも収納力バツグンです~

もし私だったら

ハンカチ、ティッシュなんかを入れるかな~

ウエストベルトには

ベルトが垂れないように、との配慮でゴムベルトが付いています。

細かいところまで気配りされたモノづくり、素晴らしいです!

 

BEIGE(BEIGE)
BLACK(BLACK)

 

STANDARD SUPPLY FANNY PACK-S

¥9,900(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。