こんにちは~ゆずです!

 

昨日はお休みだったので、

朝からベーグルを焼き、

昼にうどんを手打ちし、

夜はくるみちゃんに教えてもらった餃子の皮のレシピで

餃子パーティーをしました!

食べることしかしていない、、笑

 

さてさて本日は、人気のシリーズ入荷です!

niniよりプリントトレーナーを5種類ご紹介いたします~

 

キッズサイズもあります◎キュートなライオン柄のトレーナー

プレゼントにも喜ばれそう!

キッズサイズも入荷しています~

(サイズ、カラー等お気軽にお問い合わせください^^)

ふわっとやわらかな生地を使ったトレーナー◎

シャツ重ねてみました。

えっ?と言ってそうなライオンがすごくかわいい!笑

うすいブルーグレーに黄色のプリントが良く映えます。

少し肩落ちのデザインでゆったりしていますが

裾と袖口はリブなので収まりよく着て頂けます*

うしろはシンプル

ふわふわとやわらかなコットン生地

ガシッとした感じではなく、少しくったりとした質感のトレーナー

ふわふわと肌触りの良さが魅力です

カラーバリエーション

BEIGE(12)

L.GRAY(13)

 

nini 213-0701 ライオントレーナー

 

size.2

¥8,690(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

キッズサイズも!アルパカがゆるっとカワイイ^^

プレゼントにも喜ばれそう★

キッズサイズも入荷しています!

(サイズ、カラー等お気軽にお問い合わせください^^)

シャツに重ねてみました。

ゆったりとしたサイズ感なので、重ね着もしやすい◎

もふもふの毛並みがかわいすぎる、、!

トレーナーの生地の色によって、アルパカの毛色も違います~^^

少し肩落ちのデザインでゆったりしていますが

裾と袖口はリブなので収まりよく着て頂けます*

うしろは無地です

ふわふわとやわらかなコットン生地

ガシッとした感じではなく、少しくったりとした質感のトレーナー

ふわふわと肌触りの良さが魅力です

カラーバリエーション

BEIGE(12)

BROWN(18)

L.GRAY(13)

 

nini 213-0706 アルパカトレーナー

 

size.2

¥8,690(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

KIDS SIZE

BROWN(18)

 

nini 213-0706-K アルパカトレーナー(KIDS)

 

size.S(95-105)、M(105-115)

¥6,710(tax in)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

テントからひょっこり!ワンちゃんがとてもかわいい~*

グリーンのテントがインパクト大!

そしてよく見るとワンちゃんもひょっこり…!

(キッズサイズ、カラー等お気軽にお問い合わせください^^)

シャツに重ねています。

やわらかく、ゆったりとしたサイズ感なので

重ね着もしやすいです~^^

うしろは無地でシンプルに。

コットン100%でふわふわとやわらかい!

ガシガシっとしたトレーナーではなく、

ふんわりとやわらかな生地感です。

軽くてとても着やすいんです^^

カラーバリエーション

BEIGE(12)

 

nini 213-0703 テント犬トレーナー

 

size.2

¥8,690(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

KIDS SIZE

BEIGE(12)

nini 213-0703-K  テント犬トレーナー(KIDS)

 

size.S(95-105)、M(105-115)

¥6,710(tax in)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

ソーサー&ティーカップのめずらしいプリント◎

にっこり微笑んだティーカップがほっこり気分に*

くすみカラーの秋冬らしいカラーに、

ブラック一色のプリントが映えますね◎

ティーカップにたくさんのソーサー。

tearoomのゆるゆるっとした文字もかわいいです

シャツは重ねず一枚でさらっと着ていますが

やわらかな生地感でとても着心地が良いです~

後ろはシンプルに無地!

ふわふわとやわらかなコットン100%の生地

肌触りの良いコットン生地のトレーナー。

裏毛タイプで、起毛はしていないのでほどよい厚みで

秋~春まで長く活躍しそうです!

カラーバリエーション

BROWN(18)

L.GRAY(13)

BEIGE(12)

 

nini 213-0705 tearoomトレーナー

 

size.2

¥8,360(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

キッズサイズも!サーカス柄がとってもかわいい*

ギフトにもおすすめです*(キッズサイズ詳細お問い合わせください^^)

人と動物文字でcircus(サーカス)とプリントされた

キュートすぎるトレーナーです^^

お月様やネコやアシカなど

ちょこっとメルヘンな世界観のプリントです

でもシンプルな線で描かれているので

落ち着いた雰囲気もあり使いやすそう◎

うしろは無地でシンプルです

ふわふわやわらかなコットン100%の生地

ふんわりやわらかな生地感で

肌触りも抜群です*

カラーバリエーション

L.GRAY(13)

BROWN(18)

BEIGE(12)

 

nini 213-0702 circusトレーナー

 

size.2

¥8,360(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

KIDS SIZE

BEIGE(12)

 

nini 213-0702-K  circusトレーナー(KIDS)

 

size.XS(85-95)、S(95-105)、M(105-115)

¥6,490(tax in)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。