こんにちは~ゆずです!

 

明日、久しぶりにキャンプに行きます~

新しい焚火台も今日、届くはずなので

使うのがたのしみ、、!

近場でラクチンなキャンプの予定なので

のんびりしてきたいと思います^^

 

さてさて、本日は快晴堂より

パーカーのご紹介です~~

10月30日にあんずちゃんが紹介してくれたトレーナーのシリーズです!

 

裏起毛でぬくぬく。快晴堂の定番パーカー

身長149cmでサイズ3を着ています。

私は背が低いので大きいかな~と思ったんですが

リブで腰丈に上げれば 意外と丈感もいい感じで、

身幅のゆるさもらくちんです*

丈自体はしっかりあるのでもちろん背の高い方でも

すてきに着ていただけると思います^^

“PTT POST BUS”(スイス移動郵便局)プリント。

本体の色によってプリントの色は変わるんですが

パキッとしたプリントがインパクト大◎

よこ

背中のプリントもぬかりなく!

スイスの切手のプリントです。

しっかりしつつもやわらかなリブ。

スカートなど穿くときは、きゅっと上にあげて長さを調節しても◎

脇下はリブ仕様になっています◎

裾には快晴堂20周年記念の刺繍が入っていて

さりげなくかわいいんです^^

カラーバリエーション

NAVY(6)

GOLD(7)

H.GRAY(2)、NATURAL(1)

A.GREEN(10)、BEIGE(8)

WINE(5)、SAX(9)

 

快晴堂 13C-112G. 3トビ裏起毛”PTT POST BUS”パーカー(LADIES)

size.3(レディースM-L),

3-PLUS(サイズ3を横方向にゆとりを持たせたサイズ感です)

¥15,400(税込)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

快晴堂 13C-112B. 3トビ裏起毛”PTT POST BUS”パーカー(MENS)

size.5-PLUS(サイズ5※メンズMサイズ を横方向にゆとりを持たせたサイズ感です)

¥16,500(税込)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

 

お次は柄違いです~

ジーパンとスニーカーでカジュアルに*

この赤色がとってもきれいです!

“PARIS EST St MORITZ”プリント。

フロントはパリ←→サンモーリスになっていて、、

バックプリントは時刻表になっています~

細かな設定がニクイですね~

こちらもサイズ3を着ています。

ほどよいゆとりでとても着心地が良いです。

しっかりしつつ、やわらかいリブで

着ていても窮屈な感じがなく快適です^^

脇下からリブ仕様になっています。

裾には快晴堂20周年記念の刺繍が入っていて

さりげなくかわいいんです^^

カラーバリエーション

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_23569-2.jpg

A.GREEN(10)

H.GRAY(2)、NATURAL(1)

BEIGE(8) 、 SAX(9)

WINE(5) GOLD(7)

 

快晴堂 13C-114G. 3トビ裏起毛”PARIS EST St MORITZ”パーカー(LADIES)

size.3(レディースM-L)

3-PLUS(サイズ3を横方向にゆとりを持たせたサイズ感です)

¥15,400(税込)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

快晴堂 13C-114B. 3トビ裏起毛”PARIS EST St MORITZ”パーカー(MENS)

size.5-PLUS (サイズ5※メンズMサイズ を横方向にゆとりを持たせたサイズ感です)

¥16,500(税込)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

 

パーカーとも相性◎な

快晴堂のパンツも一緒にご紹介しちゃいます*

 

暗くなりがちな秋冬の着こなしの主役に!

鮮やかな色味がコーディネートをパッと明るく*

グリーンもイエローもどちらもきれいです。

細畝で、軽い生地感のコーデュロイパンツ*

やわらかく、適度に落ち感があるので

太めですが広がりすぎないところがうれしい^^

少し短めの丈なので、野暮ったくならず意外にすっきり。

あったか素材ですが分厚すぎないのではきやすいです◎

よこ

大きめのパッチポケットがさりげなくポイントに!

ディティール

ウエストはゴムと紐で調節可能です。

紐もイカリの柄になっていて、さすが快晴堂、、

スレキ部分はドット柄に~*

穿いてるときには見えないんですけど、

なぜかテンション上がっちゃいますね、、

カラーバリエーション

YELLOW(4)

L.GREEN(5)

 

快晴堂 13P-04. コール天シャンブレーカラー4ポケットイージーパンツ

 

size.2(F)

 

¥19,800(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。