こんにちは、くるみです~

 

映画やライブのチケットが捨てられないタイプなのですが

貯めておいても仕方ないので、コラージュして

日記みたいにしよ~と思って、かわいいノートを買いました!

 

普通の日記は続いたことがないけど

これなら続けられるのでは、と期待を込めて、、!

絵日記みたいに楽しんで続けられたらいいな、、と思ってます。

 

さて!本日はorslowより新作パンツのご紹介です~

 

人気の定番パンツ、コーデュロイタイプ

ワークパンツの中でもトップクラスに人気の

フレンチワークパンツにコーデュロイタイプが登場しました!

着用サイズ/XS(0)

 

ユニセックスです。

男女問わず人気のフレンチワークパンツ。

程よい太さがありつつ、すっきりと穿けるシルエット!

tops/nisica shoes/Blund stone

股上深め、

太もも~ヒップ辺りにゆとりのある動きやすいサイズ感!

膝下から細くなるテーパードシルエットで、

太さがありつつスッキリ穿いていただけます◎

 

着用サイズ/XS(0)

 

tops/BRU NA BOINNE shoes/KLEMAN

 

色違いでベージュも◎

秋冬らしい濃いめのトーンのベージュです!

 

太畝コーデュロイであたたかみのある雰囲気に

着用サイズ/XS(0)

 

すっきり穿くならジャストサイズですが、

ワイドストレートの雰囲気を出したいなら

ワンサイズ大きめを穿くのもおすすめです。

左サイド

股上深めなのでヒップが目立たないのがうれしい◎

キレイなシルエットで穿いていただけます。

右サイド

ワークパンツらしいディテールも楽しみのひとつ。

右サイドにはツールポケットが付属しています。

ボタン付きの大きめポケットもワークパンツらしい◎

162cm、XSサイズで丁度かかとくらいの丈感です。

 

なめらかな肌触りの太畝コール

シックな色合いの2カラー。

しっかりと厚手ですがやわらかく、

なめらかな肌触りで穿き心地の良い生地感です。

 

ディテール

フロント両サイドにポケット。

ベルトループ付き◎

フロントボタンフライです。

ウエストバックがゴム入りで、リラックスできる穿き心地。

ワークパンツらしい、動きやすいデザインです!

 

カラーバリエーション

OLIVE(C12)
BEIGE(C67)

 

orslow 03-5000-CORD

FRENCH WORK PANTS/CORDUROY

size.XS(0)、S(1)、M(2)

¥23760(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。