みなさまこんにちは~^^♪♪さくらんぼデス♪

テレビの話で申し訳ありませんが(笑)

最近の毎日の楽しみが朝ドラです♪

展開が早くて見逃しては録画で見直しております^^♪♪

主人公の旦那様のご実家が、

私の実家の近くで小さいころに‘’だるまさんがころんだ‘’をして遊んだ場所あたりだと知って、

昔を思い出して、さらにじわ~っとウルウルしちゃいます、、

歳ですかね、、涙腺が、、(笑)

 

さて本日のご紹介は、、

入ってきたときにときめきました!!

昨日のくるみちゃんのブログに引き続き♪

同じブランドのCORONAの ”G-1パーカー” です!

さくらんぼ 167cm

inner:nisica

bottom:avontade

 

CORONA定番・フーデットアウター”G-1パーカコート”。

このアイテムは、クラシックなアウトドアマウンテンパーカと複数のミリタリーフーデットアウターの特徴を取り入れた、完全デイリーウエア仕様のパーカコートです。

70年代後半、時代が切り替わる過渡期のアウトドアウエアや、ミリタリーユニフォームのオールドスクールな雰囲気とハイテク感を一着の中に表現したようなデザインです。

何年か前に異素材でこのパーカーが入荷したことがあるのですが、その時も人気ですぐなくなっちゃった人気モデルなんです。

今回は 生地に2021CORONAオリジナルテキスタイルとして展開している、ナイロン+コットンの高密度ポプリンを使用。 50年代USミリタリーフィールドジャケットに使われていた薄手のナイロン混ポプリンを基に製作したものです。

何とも言えずいいカーキ色で素材も雰囲気のある生地感です。

 

私が着用しておりますのが、メンズのMサイズ。

女性の方だとゆるっとした感じ。

男性のMサイズの方だとジャストで着ていただけます。

米軍・M-51フィッシュテールパーカがベースとなるやや縦長でゆったりとしたシルエットは、インナーをレイヤードしても着膨れすることなくスマートに着ていただけます。

またこのパーカのアイコン的なディテールとして、英空軍・ファウルウェザージャケットを参考にしたクロスするフードのアジャスターがとても印象的です。

このフード、めちゃかわいいです~~

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_24832.jpg

ほんとに軽くて暖かい~~!!
フルスペックのダウンジャケットのように着膨れすることなく、レイヤードスタイルを楽しんでいただけます。

今季は、表地と裏地の間にハイテク・機能綿”Thinsulate(シンサレート)”60gを挟んでいます。
薄手ですが軽量で嵩張らず、それでいてしっかりと防寒できます。

ポケットの中もあったかいお素材。着る方の気持ちを考えておられます、、

ファスナーはWジップ。付属もぬかりございません。

脇のジップを開けると程よく熱を逃してくれます。

風を防ぐための仕様になっております。

OLIVE DRAB(87)

 

CORONA CJ008-NC-BLOCK

G1 PARKA COAT-NYCO BLOCKS

size.M

¥85800(tax in)

 

  【素材】
・SHELL : 80%COTTON + 20%NYLON(表地:80%綿+20%ナイロン)
・LINING : 100%NYLON(裏地:100%ナイロン)
・INSULATION : 100%POLYESTER(中綿:ポリエステル100%)

 

肩こりさんにもおすすめのあったかくてかる~いアウターです。

流行なども関係なくなが~く着ていただけますよ~♪

是非よかったら見にいらしてくださいね♪

おまちしております^^♪

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。