今年はじめてのブログを書かせていただきます♪さくらんぼです♪

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪

コロナ禍で久々に写真を撮ったらあごに2重のラインが、、💧

加工しようと試みましたが、できませんでした(笑)

なのでありのままにアップします。。。

でも美味しいものは食べずにはおれましぇん!!

 

さて本日のご紹介は。。

BRU NA BOINNEより入荷いたしましたピータージャンパーです!

 

大人気!定番のピーターパンツと同素材のムラ感のあるライトデニムを使ったブルーナボインの新しいデニムジャケットです。

                 

                     model:167cm 

   pants: a vontade VTD0450PT Buff Cioth 40,s French Army Trousers

リラックス感のあるサイズ。軽い着心地。。

こんなデニムジャケット探してました!

ワタシが着用しておりますのがユニセックスのMサイズ。

サイズはSからございます。Sであんずちゃんがゆるっと着れるぐらいです。

 

 

釦をきちっと閉めた感じも好きかも。。

ライトオンスなので寒い季節はこの上からコートを羽織っていただきやすいと思います。

 

 

ブルーナボインの服は素材、縫製、デザインも凄いのですが、

パターンがほんとうにきれいで、着た人をさらに綺麗に見せてくれる服だと思っています。

本当に服って奥深いですよね。。

これだからいくつになっても服好きやめられないのかな。。

 

 
 
 

素材は強度のある極限まで糸の本数を減らし、

軽くてなんとも柔らかいいい着心地のライトオンスデニム。

濃い綺麗な発色のインディゴです。

 

 
 

ステッチは同色。リベットなしのカンヌキステッチも同色でデザインとしていい味をだしてます。

ポケットもこてこてのGジャンにはない素敵なデザインです。

付属のボタンもぬかりないですよね~

 

 

 

 

なんと中の両側に大きなマガジンポッケが!

漫画はいりますよ~~(笑)

 

 
 

ONE WASH(-)

BRU NA BOINNE 5430-OW

ピータージャンパーOW

size.S,M

¥39600(tax in)

これから暖かくなってくる季節にも大活躍しそうなデニムジャケットです。

是非よかったらみにいらしてくださいね♪♪

 

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。