こんにちは~くるみです!

 

iPhone13がほしいです~

iPhone8のピンクが好きすぎて、去年

2台目のiPhone8を購入したんですが

なんと13にはピンクがあるじゃないですか。。。

最新機種のピンク欲し~

高画質で写真が撮りたいです!

 

さて、本日はHARVESTY(ハーベスティ)より

新作サーカスパンツのご紹介です~

 

 くるみ(162cm)

 

インディゴライクなストライプがアクセントに

軽くて穿き心地も最高!なサーカスパンツのストライプ。

 

shirt/prit shoes/opanak

 

ロングシャツから、ちらりとストライプ。

シューズはブルーと相性のいいカーキにしてみました~

opanakの新色です!

 

太めのストライプですが

落ち着いた色合いなので派手になりすぎません。

 

ぽってり丸みのあるシルエットが雰囲気あります

サーカスパンツといえば!この丸みのあるシルエット。

裾にダーツが入っており窄まっているのでキレイな丸みが出ます。

 

パンツを主役に合わせるのはもちろん、

ロングシャツやコートからチラッと見せてもオシャレな雰囲気に。

ウエストは総ゴム。

フロントにタックが入り、インしてもきれいなデザインです。

裾を下ろすと、若干スッキリしたシルエットになります。

着用やお洗濯を繰り返すうち、

やわらかく馴染んで落ち感が出てきます◎

 

細ストライプはヒッコリーライクな雰囲気

outer/orslow shirt/prit shoes/opanak

 

細めのストライプ、

定番ヒッコリーのような雰囲気で合わせられるので

いろいろなスタイリングで活躍しそうです◎

白シャツxGジャンのシンプルな組み合わせも

ストライプのワイドパンツで一味違った雰囲気に!

 

ゆったりシャツをインするのもおすすめです~

太めのサイズ感ですが、裾がスッキリしているので

トップスがゆったりしていても野暮ったさがありません。

 

ゆったり、なのにスッキリ感。サイドもきれいなシルエット!

サイズは1のみの入荷です。

定番のチノサーカスパンツに比べると、やや着丈が短めの印象。

ウエストゴムなので穿き位置で若干の着丈調節が可能です。

フロント。裾を折ることで丸みが増します。

サイド。

ヒップのふくらみが気になる時は、

後ろの穿き位置を少し上にするとスッキリ穿けちゃいます。

バック。

ぽってり感が何とも言えません◎

 

色落ちしない!ノンフェイドデニム使用

薄手で軽い、ライトオンスのノンフェイドデニムが使用されています。

インディゴライクですがなんと、色落ちしないというのがうれしい~

 

ディテール

両サイドにポケット付き。

ウエスト総ゴム&ベルトループ付き。

ジッパーフライです。

 

カラーバリエーション

BIG(202)
SMALL(201)

 

HARVESTY A12108 サーカスパンツストライプ

size.1(Free)

¥17600(tax in)

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。