こんにちは~ゆずです!

 

ホットケーキミックスで作れるパウンドケーキのレシピで

ほうじ茶と黒豆のパウンドケーキを作ったんですが

思ったより本格的においしくてびっくりしました!

簡単おいしいレシピを作れる人すごいな~

 

さてさて本日は、gauzeより

ギャザーがたっぷりかわいいチュニックプルオーバーをご紹介いたします◎

 

おしゃれなピスタチオカラーと、定番安心シロクロギンガムチェック

太めのパンツとゆるりと合わせてみました^^

着丈少し長め、たっぷりしていて難しいかな~と思いきや

太めのパンツにもしっくり合わせられます。

胸下でギャザー切替があり、

ウエストが高く見えてスタイルアップ効果も。

かなりたっぷりと生地を使用していますが薄手の麻なので

ぼわっと広がらずきれいな広がり感です。

うしろもぐるりと。

襟元にはさりげなくボタンつきです

後ろ姿もすてきなプルオーバー◎

身幅たっぷり!

透け感はすこしあるので、インナーは必須です。

お色違いのブラックギンガム

こちらも春夏らしくさわやかでかわいい印象です。

薄手の麻100%

やわらかな生地というよりはシャリ感がありさらりと着ていただける生地。

汗をかいてもすぐに乾きそうです*

カラーバリエーション

YELLOW(PISTACHIO)

BLACK(NOIR)

 

gauze# G718 LINEN GINGHAM GATHER TUNIC BLOUSE

 

size.F

¥20,900(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。