こんにちは、くるみです!

 

暑くなってきましたね~

年々暑さに弱くなってきました~

夏は大好きだけど梅雨くらいのジメジメした暑さが苦手です。。

 

さて、本日はSAINT JAMESよりPIRIACのご紹介です。

 

くるみ(162cm)

 

夏の定番!ピリアック半袖Tシャツ。

なめらかな生地感が肌触りばつぐんです。

 

着用サイズ/T1

 

bottoms/HARVESTY shoes/opanak

 

T1サイズ着てみました。

レディースMくらいのサイズ感です。

生地に洗いがかかっていないので、洗濯をすると

縦方向(着丈、袖丈)に2~3cmほどの縮みが生じます。

大人な雰囲気のボートネック。

首まわりをすっきり見せてくれます◎

 

真っ白に赤のボーダー。

人気のカラーですが入荷しないシーズンもあるので

狙っている方はぜひお早めに!

 

着用サイズ/T3

 

bottoms/ordinary fits shoes/opanak

 

こちらはT3サイズを着てみました。

レディースL~メンズSくらいのサイズ感です。

 

新色ミントグリーン!さわやかキレイな色味です~

少し長めの袖丈ですっきり見えるシルエットです。

T3サイズをゆったり着るのもらくちんオススメです~

 

左袖にブランドネームタグ。

 

SAINT JAMES PIRIAC

size.T1、T3、T4、T5

¥8030(tax in)

 

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。