こんにちは~^^さくらんぼです♪

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか~?

おやすみでゆっくりされましたか~?

お仕事されていたみなさまはお疲れさまでした^^!

いつもまにか日も一日一日短くなってきて

きっとあっという間に年末になっちゃうんだろうな。。

今日を大事にいきなきゃもったいないですね。。

でもすぐそんなこと忘れて日々ぼ~っと過ごしちゃいます…


さて本日は、、

先日ブログでご紹介させていただいたシャツのコーディネイトで

履かせていただいていたパンツのご紹介です。



A Vontade(アボンタージ)より、、

60’Sイギリス軍のグルカパンツをイメージソースにしたワイドシルエットのトラウザーです。




model:167cm

着用サイズ:S


裾までストンと落ちるワイドストレート。

英国風のきれいめな雰囲気がありながら

がしっとしたこだわりの生地の持ち合わせた

何とも言えず心ひかれちゃうパンツです。。

持ち出しの付いたフロントにボタン留めの太目のベルトループなど

腰回りの映えるデザインですので、タックインされても◎



ベルトレスでも履いていただけるように両サイドにアジャスターがついております。






着用サイズ:S



先日のブログはネイビーを着用しておりました。

ネイビーもいいな~~






40番手糸を3本取りした高密度ツイル生地。

コシのある生地感で、通常のツイルに比べてはっきりとした綾目の立体感がでています。

ガシッとしているのにきれい目な雰囲気のあるなんとも魅力的な素材です。。

長く履くほどに味わいが増していきそうです。。



BEIGE(22)





NAVY(72)



VTD 0462PT Highcount Twill Gurkha Trousers

size,S,M

¥24200(tax in)


80~90年代の英国トラッドを思い出してしまう素敵なパンツです。。

ぜひよかったらご試着にいらしてくださいね♪


↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。