みなさまこんにちは~^^さくらんぼです♪

この前24時間テレビでアリスが歌っておられて、めちゃ懐かしかったです!

なのでYOUTUBEで”ザ。ベストテン”を検索してみちゃいました~!

昭和、、懐かしいな~~

いやいやしかし、今なんでもYOUTUBEで見れるのが、、

すごい時代になっちゃいました(笑)


さて本日は、

”ORDINARY FITS” 秋の新作チェックシャツのご紹介です^^♪





なんだか懐かしいような、、

クラッシックなチェック柄。

可愛すぎず、流行なく長~く着ていただけそうな柄です。

デザインはフロントの大きなポケットが特徴的な

ワークテイストのバンドカラーシャツです。

ゆるっとしたサイズ感。ほどいい丈。。

ワイドパンツやデニム、スカートなど、、

様々なボトムに相性がよさそうです♪



お袖は長袖。肩はドロップショルダーです。



バックの襟元に入ったギャザーが優しい雰囲気に◎



ゆるっとしたサイズ感ですが、アームが広すぎないので

アウターも羽織りやすいです。




サイドにはスリット。



肌触りのいいコットン100%。

無地ライクなベース色に撚り杢のチェックにすることで

立体感のあるチェック柄になっております。



ブラウンも秋らしいいいお色です。。



bottom: ordinary fits

shoes: RUSSELL MOCCASIN


アウターを羽織る季節のインナーにも便利なシャツです。




NAVY(NVY)



BROWN(BRN)


ORDINARY FITS OF-J054

SERNICE SHIRTS

size.0

¥25300(税込)


↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。