みなさまこんにちは~^^さくらんぼです^^♪

年々睡眠時間が短くなってきました~(笑)

10代20代の時はあんなに気持ちよく寝れてたのに、、

高校のクラブの移動中のバスで大口開けて寝てたのが話題になったわたしなのに、、

きもちよくねむりた~~い!!


さて本日は♪♪

先日nisicaのバンドカラーシャツのブログに履いていたカーゴパンツ

のご紹介です。


PADDYにいつも来ていただいてるみなさまにも愛用していただいている

オーディナリーフィッツ♪

このブランドさんよりのNEWライン。”ORDINARY FITS SURPLUS”

より~M-47モデルのご紹介です。




model:167cm

着用サイズ:12

shirts: nisica


“ORDINARY FITS SURPLUS”
希少性の高いネクストビンテージなアイテムを、オーディナリーフィッツのホームである岡山、児島の生産背景を駆使し、縫製や生地に対するクオリティーに自信を持って作り上げたラインです。


PADDYで今まで2回PADDYに入荷したのですが、

即完売しちゃったパンツ。。

実はわたしもねらっております(笑)



こちらはフランス軍後期型M-47タイプカーゴパンツ。極太のシルエットですが上品な仕上がりなのでキレイ目にも履いていただけます。

深いカーキ色も素敵です。。


わたしは大き目が好きなので12サイズを履いておりますが、

10で女性のMサイズの方がジャストで着ていただけます。

10、11,12,22,23の5サイズ。ユニセックスです。

特に男性に人気モデルですが、

女性がブラウスやワンピースと合わせて履いていただいても

可愛いと思います♪♪



前はボタンフライ。

スレキも心惹かれてしまいます。

フラップ付きのポケットなど、各部のディテールを忠実に、高いクオリティーで再現されています。

特徴的な二列のボタンやフラップ裏の当て布も完備。


素材は、コットン100%のヘリンボン生地を使用し、ORDINARY FITSのフィルターを通して完全再現。
紡績技術や製織技術の発達していなかった時代の生地を再現するべく、ムラ感のあるネップ糸を使用しヘリンボン生地を製作されています。
下処理をせず、生成りのまま染めることにより、深みのある色合いを演出。




KHAKI(KHK)


ORDINARY FITS

M-47 TYPE CARGO PANTS

size: 10,11,12,22,23

¥25300(tax in)


 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

こだわりがつまったORDINARY FITS の

M-47 TYPE CARGO PANTSいかがでしょうか?

ぜひよかったら見にいらしてくださいね♪ 

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。