こんにちは~^^さくらんぼです♪

先日は中秋の名月でしたね~♪

みなさま見られましたか?

雲の間からきれいなお月さんが見えて

なんだか心があったかくなっちゃいました^^

自然って癒されますよね♪♪


さて本日は♪

スタンダードサプライより新作のトートバッグのご紹介です。




A4サイズの書類や、ケースに入れた13インチPCが入るトートバッグです。ハンドルは肩がけもできるので普段使いはもちろん!通勤、通学にもおすすめのアイテムです。




ハンドルはゆったり目なので、アウターを着る季節でも肩掛け出来そうです◎



手の負担を軽減する為に、ハンドルは手に馴染みやすいグローブレザーで巻いています。

付属には牛革を使用しています。
トップのハンドル部分には、野球のグローブで使用される、グローブレザーの牛革を使用しています。




ファスナー仕様の吊りポケットはホックで留めることで、フラップにもなるのでバッグの中身を隠せます。フラップをしたままでも左右から物の出し入れが可能です。短い方のフラップにはキーフックを付けています。

ファスナーにはYKKの高級ラインであるEXCELLAを使用しています。磨きをかけることで通常ファスナーよりも光沢感があり、滑りが良くなっています。





メインスペースの両サイドにはペットボトルなどが入るポケットと片側にはDカンを付けています。前面側にはファスナー仕様の吊りポケットを付けています。



メインスペースの背面側には、A4サイズが入るホック付きのスリットポケットを付けています。短い方のフラップのホックでも留めることができます。

本体にはアウトドアウエアなどにも使われている、綿60%、ナイロン40%の生地を使用しています。耐久性があり、発色が良いのもこの素材の特徴です。裏側にはPVC加工を施しています。
裏地の一部にはアクリルコーティング加工を施しています。







MOCHA(MOCHA)



STEEL GREY(STGREY)



BLACK(BLACK)



STANDARD SUPPLY A4-Btote

MOCHA(MOCHA),STEEL GREY(STGREY),BLACK(BLACK)

size: F

¥17600(tax in)

 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

このトートの大きさ使いやすいかも!わたしも欲しくなっちゃいました^^♪

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。