こんにちは~^^さくらんぼです♪

新しい朝ドラはじまりましたね~♪

みなさま、みておられますか~?

いきなり今日永作博美ちゃんが泣いているのをみて

うるっってしちゃいました💧

歳とると涙腺がどんどん弱くなっちゃいます💦笑

五島列島の風景もいいですね~~♪

毎朝が楽しみです~♪♪



さて本日は♪

ナイジェルケーボンより♪

鹿革のベストのご紹介です♪



bottom: ordinary fits

shoes: russellmoccasin

hat: nigelcabourn

ナイジェルケーボンより、ディアスキンのジャーキンベストです。

1910〜45年代にスコットランド軍の兵士がキルトスカートに合わせて着用していた毛皮ベストをイメージしされています。

女性にジャストサイズのベストはジャケットの中にコーディネート出来るほど柔らかく、しっとりとしたエゾシカの革を使用しています。

北海道で駆除対象になっているエゾシカ。その命を無駄にしないようにという思いから採用されました。

しっとりと柔らかいディアスキンなので、着心地はもちろんの事、なによりシカ独特の質感、艶を存分に楽しめる1着です。

レディースでここまでこだわったレザーベストってなかなかないとおもいます!!





素材やパターンなど、レディースのために作られているので、

ボトムもパンツはもちろん♪

スカートやワンピースでクラッシックな雰囲気でコーディネイトしていただいても素敵だと思います♪





柔らかい革なので軽くて着心地抜群なのです!

オリジナルは防寒目的で作られているためとても簡素なつくり。ポケットなしの個体が多いですが、こちらのベストは機能性の面を考慮し、スラッシュポケットが付いています。また、ボタンもしっかりと下までついており、合わせやすいように着丈は短くアレンジされています。


革の染色は、化学薬品を使用せず植物の樹皮から抽出したタンニンを使用した、タンニンなめしをしています。仕上がりは自然で丈夫、着用するにつれ肌に良く馴染み、色に深みが増す特徴があります。蝦夷鹿の革の良さであるシボ感を生かすために膨らみをもたらせ、傷を目立たなくさせる仕上げをしています。着るごとに育ち、表情が豊かになるベストです。



 裏地はウールではなく、コットンを使用しているので夏以外は着用していただけます。ゆとりのあるサイズ感ですが、カットソーにも合わせられたり、もちろんジャケットやコートの上、セーター・スウェットなどなど、幅広い組み合わせが可能なのでいろいろなスタリングが楽しめそうです!








BROWN(160)


使い込むほどにいい味がでてくる、、

10年後も楽しみのベストです。


Nigel Cabourn

80450870001

LEATHER JARKIN VEST

size: 10

¥99000(tax in)


 

↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

シンプルないいベストお探しの方に。。オススメです^^!

ぜひよかったら見にいらしてくださいね♪


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。