こんにちは~^^さくらんぼです♪

急に寒くなってきましたね~💦

今年は寒くなると聞きましたが、、やっぱりほんとなのかな?

今度のお休みにおでんをいっぱい作っちゃおうと思っています^^♪

やっぱり食べることしかあたまに出てこない(笑)



さて本日は♪

スコットランドより届きました♪

ジェミーソンのノルディックセーターのご紹介です♪



~JAMIESON’S~
1893年創業のSCOTLANDの老舗ニットブランド。
シェットランド島で編まれる、フェアアイル柄の伝統的なニットを作り続けている数少ないブランドです。
このブランドは、スコットランドの北にあるシェットランド諸島に生息する羊からとれる上質なウールだけを厳選して使用しています。厳しい冬の寒さや湿度の高い天候、海草を副食に採るなどの飼育環境によって、柔らかい毛質をもつのが特徴です。「シェットランドウール」は毛足が長めで保温性が高く、温かみのあるニットとして有名です。
フェアアイル柄という独特の色鮮やかな柄を表現する染料は、シェットランド島伝統の草木染めで、ニットメーカーとしてはジャミーソンズが唯一用いていることでも有名です。
スコットランド王室や希代のファッショニスタ、プリンス・オブ・ウェールズにも愛用され、創業から現在まで、決して大規模とはいえない必要最小限の工場で、一点一点手作業を必要とする製法で丁寧に作られるフェアアイルセーターなんです。




着用サイズ:36

こちらのヨークプルオーパーは、1960年代にジェミーソン社の代表作として人気のあった”ヨークフェアアイル”と呼ばれたデザイン。「ノルディックセーター」としてよく目にしたニットです。きめ細かく編まれて、保温性も高く、軽くて温かみのあるニットです。柔らかい毛質のウールを使っているので、心地よい着心地を実感できます。








L.GRAY(11)




GRAY(15)

MUSTARD(59)

ORANGE(45)


NAVY(79)

OLIVE(67)


JAMIESON’S JM222SW13232

JAMIESON’S YOKE PULLOVER

size: 36

¥26400(tax in)


↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    




カーディガンタイプも入荷しました!





肌寒い日の羽織に便利なクルーネックカーディガン。

毎年大人気のニットなのです!






グレー、ネイビーに加えて今年は落ち着いたお色のブラックも入荷しました!





NAVY(79)



BLACK(09)

GRAY(15)


JM222SW13082

JAMIESON’S CREW NECK CARDIGAN

size(36)

¥28600(tax in)


↑こちらから在庫確認もしていただけます!

    

いかがでしたか~

気になられましたら、ぜひPADDYまで!

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。