こんにちは~^^さくらんぼです♪

みなさま先日のワールドカップ日本×クロアチア戦はみられましたか?
ほんとに惜しかったですね💧
でも選手のみなさまの最後まであきらめない。。
一生懸命な姿に感動しちゃいました💦



さて本日は、、

”インバーティア”のダッフルコートのご紹介です♪





最高級の生地と英国の伝統的な製法を守り、創業以来世界中で愛され続けている『INVERTERE|インバーティア』のダッフルコート。





inner: SAINTJAMES

bottom: nigel cabourn

PADDYで25年目にしてはじめて入荷しました!

最高峰のダッフルコートと言っても過言ではない、英国のインバーティアのダッフルコート。

はじめて袖を通したとき、その着心地のよさに驚いてしまいました!

ほんとうにびっくりするほどの軽さ!

そしてすっきり見えるシルエットの美しさ。。

わたし。。57年生きてきてはじめて出会ったといえる究極のダッフルコートといえると思います



サイズは34サイズ。

レディースのM~Lくらいのサイズ感です。

こちらのお色はブラウン。

なんともいえず深いお色のブラウンです。




ほどよいゆとりがあるので、インに厚手のニットを着込んでもOK。 毛並みの良い最高級の生地は、同様の生地にありがちな窮屈な硬さがなく、着心地の良さも魅力的。




前方に湾曲する袖付けや立ち上がりのいいフード、内側の丁寧なパイピング処理などからも仕立てのよさがうかがえます。



こちらはそのINVERTEREのでも最上級の生地である『Jhoshua Ellis|ジョシュア・エリス』を使用されています。

ジョシュアエリスは200年以上にわたり「世界一高級で高品質な素材を最高級の天然繊維で織り上げる」 という哲学のもとに本物の素材のみを供給し続ける英国の老舗ブランドです。 この生地は手間がかかり生産効率の悪い生地ですが、他では再現出来ない最高級の質感を持ち、 世界の名だたるブランドのダッフルコートにも採用されていたスぺシャルなへリンボーン生地です。 まず一目でわかるヘリンボーンの生地目の美しさ。そして肉厚だけど非常に軽くてとても暖かい生地なんです。





長く着ることを前提とした堅牢なレザーループや本水牛トグルなど、副資材へのこだわりも相当なものです。



縫製についても抜かりはなく、某有名メゾンのダッフルコートと同じ英国の老舗工場で作られています。




BROWN(25)


お色違いのネイビー。

ダッフルコートといえば!の色ですよね♪

まさしく一生のおともになってくれそう。。




NAVY(79)


INVERTERE IV222JE25012

NEWTON ABBOT LONG LENGTH DUFFLE COAT

size: 34

¥173800(tax in)



いいお洋服に出会うとなんだか幸せなきもちになっちゃうのはなんでだろ~

ダッフルコートをおさがし方がおられましたら、ぜひよかったら見にいらしてくださいね♪




☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。