こんにちは~^^さくらんぼです~(^^♪

たまに無性に王将の餃子が食べたくなる時があります。

先日帰りにギョーザをGETしてルンルンで家についてギョーザを玄関に置き

靴を脱いだとたん、むぎゅっと、、ギョーザふんじゃいました~💦
生あったかかったです(笑)

エクレアの悲劇に続き第2弾でした💦

エクレアは味は変わらず美味しかったですが、、

ギョーザの踏みつけはおすすめできません💦あしからず。



さて本日は♪

オアスロウより、ミリタリーコートのご紹介です♪




古着市場でも人気の高いM65-フィッシュテイルコート。
60年代後期にアメリカで採用されていたもので、オアスロウが当時のディテールを忠実に再現したM-65 FISH TAIL COATです!





ナイロンコットンを使用したしなやかで強度のある生地感。。

ワタシは着ていますのは、メンズのM。

ゆるっと女子が着ていただいてもおすすめですよ!(^^



本来ライナーがつけれるサイズ感なのでゆったりサイズです。

インナーにスエットやライトダウン、ニットなども楽に重ね着していただけます。





シルエットは実物よりは身幅、袖などを少し絞り多少の野暮ったさは残しつつ、着やすいようにアレンジされています。







前立てはスナップのフラップと、アルミジッパーを採用。







A.GREEN(76)


お色違いのブラックもおすすめですよ~!



モッズコートなのに黒だとミリタリー過ぎず、キレイ目に着れちゃいます。





A.GREEN(76)


or Slow 03-6065 M-65 FISH TAIL COAT

size: M

¥52800(tax in)



 

    

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。