こんにちは~さくらんぼです^^♪

毎日寒い日が続いておりますが、

みなさまお元気にされておられますか?

昨日帰りに駅から家までマスクを外してみました。

空気がきれいで、、なんか感動しました。

もうすぐそんな普通の生活がもどってくるのかな?

3年我慢し続けたのももうすぐ終わりですよね💦

きっと✨



さて本日は、

快晴堂より長袖のロゴTシャツが届きましたのでご紹介させていただきますね(^^♪

今回は、”旅へのいざない”がテーマです✈



まずはこちら、

“Paris-Wien”柄です!

特急モーツァルト号がに乗って

憧れのウィーンフィルを聴きに♪

パリ東駅からの旅をイメージした素敵な柄です♪



前プリントです。ちいさな国旗もポイントに♪



BLUE(6)





L.GRAY(9)

OFF(1)




NAVY(3)
BEIGE(2)


素材は空紡糸という、空気の力で糸を撚り合わせる特殊な製法で紡がれた、

表面はしっかり、中心部分は柔らかい糸をつかった天竺で、

肌触りはさらっとしているのに着るとふっくらやさしい肌触りなんです。

和歌山の縫製工場さんで丁寧につくられています。




裾にはちいさないかり刺繍が♪



model:163cm

size:3+







快晴堂 31C-102G. ”Paris-Wien”リバイバルロゴUNI-T

size: 2, 3-PLUS

¥8360(tax in)




31C-102B.

size: 5, 5-PLUS

¥8360(tax in)




そしてこちら、”Copenhagen Denmark”柄も入荷しました。

”コペンハーゲンの空港で

KIDS PARKを探していたらSUSI BARみっけ!”



シンプルなロゴに赤の国旗がはえますね♪


前プリント。




バックプリント。


L.GRAY(9)

BEIGE(2)
OFF(1)



NAVY(3)
BLUE(6)


素材は空紡糸という、空気の力で糸を撚り合わせる特殊な製法で紡がれた、

表面はしっかり、中心部分は柔らかい糸をつかった天竺で、

肌触りはさらっとしているのに着るとふっくらやさしい肌触りなんです。

和歌山の縫製工場さんで丁寧につくられています。




model:159cm

size: 3+



快晴堂 31C-105G. ”Copenhagen Denmark”リバイバルロゴUNI-T

size: 2, 3-PLUS

¥8360(tax in)

    


31C-105B.

size: 5, 5-PLUS

¥8360(tax in)



 

    

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

◦店内の加湿器配置

※ご来店時にはマスクの着用と

店頭での手のアルコール消毒をお願い申し上げます。

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。