こんにちは~^^さくらんぼです♪

神戸に3年ぶりに豪華客船が入航するというニュースをみました。

3年。。早かったような、長かったような。。

3年前に三宮の薬局でマスク買うために並んでたことを

思いだしちゃいました。。

しみじみ。。です。。



さて本日は、

grinより♪

ハイカラーシャツのご紹介です♪



つまり過ぎない上品なハイカラーシャツ。

薄手なので暑くなってからでも日よけに着ていただけます。



こちらはイエローストライプ。

春らしいお色です。



ゆったりしたサイズ感。

ウエスト下位置に切替があって1枚でも存在感があります。



先日のツムグのベストに白の無地を重ねていました。

1年中つかえるアイテムです◎






両ポケットもうれしいですね♪

前開きで夏の軽い羽織りにも使っていただけます。



襟を開けても着ていただけます。



素材は薄手の綿100%のブロード生地。

薄くてもしっかりしています。




YELLOW(231)



L.GREEN(520)

OFF(120)


BLACK(993):黒ギンガム

BLACK(993):ブルーストライプ


grin 8231T-016 

ブロードハイカラーシャツ

size: 2

¥11000(tax in)


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦お会計時、コイントレーでの釣銭のお渡し

◦お会計時、お客様ご自身でのクレジットカードの差し込み、取り出し

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。