こんにちは~^^さくらんぼです♪

もうすぐゴールデンウィークですね~(#^^#)

みなさまはもうご予定は決まっておられますか?

もし神戸に来られることがございましたら

ぜひよかったらPADDYに遊びにいらしてくださいね~(*^^*)

PADDYは相変わらず(笑)もりもりのかわいいお洋服でいっぱいです~~!!
みなさまにお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)



さて本日は、ナイジェルケーボンより、

JERKIN VEST MIXのご紹介です♪




Nigel Cabournのベストといえば、この“JERKIN VEST”

今回の素材は、耐久性に優れた“FRENCH DUCK”

引き裂け強度の高い“HERRINGBONE”

そして!希少価値の高い “SZ HERRINGBONE”

パッチワークしたなんとも素敵なベストになっております!!



ジャーキンベストとは、元々は第一次、第二次世界大戦を通じ、イギリス軍が生産、投入したレザーベストのことで、デザインの原型は中世の英国男性が着ていた胴衣と言われています。
アウターベストとして作られていますので、やや大きめのサイズ感となっています。

私が着て(167cm)やや大き目です。

秋冬にニットをインナーに着ていただいても可愛いと思います(*^^*)



経年変化も楽しみなベストで間違いない。。



ボタンを上まで止めた感じも好みです。




ワンピースに羽織っても素敵かも(≧▽≦)






裏地の素材感もぬかりございません!


メタルボタンもすでに使い込んだかのような風合い。

素敵すぎてため息がでちゃう。。




GREEN(190)



Nigel Cabourn 80460070003

JERKIN VEST MIX

size:46

¥41800(tax in)


☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)