こんにちは~^^さくらんぼです♪

今日から大型連休ですね~(*^^*)
おやすみのみなさまはどうぞゆっくりとGWを楽しまれてくださいね♪♪
お仕事のみなさまはお体に気をつけてがんばられてくださいね♪


さて本日は、

コロナより、リネンシャツジャケットのご紹介です♪



ワークウエアやミリタリーウエア、アウトドアウエアの様々な特徴を組み合わせ、”シャツ以上アウター未満”がコンセプトのCORONAのシャツジャケットシリーズ。
このシャツは、高級ドレスシャツをベースに使いフィッシングジャケットのディテールを組み込んだもので、”COMBAT HIKER JAC SHIRT”の前身となるシャツジャケットです。



ユニセックスのSサイズを着用しております。

生地感も滑らかな麻素材で着心地最高です^^!



なんとも雰囲気のある麻シャツです。。



2連に並んだ同じ大きさのポケットが脇下に付くデザインで、シャツの重心が中央にくるため、ポケットに物が入っていても動きの妨げになることなくとても安定感のある着心地です。




脇下は通気しやすいメッシュ素材となっています。
軽く羽織れるアウトドア仕様のシャツジャケットですが、アウター並みの充実感です



左袖先は、袖先を上げることなく腕時計を見やすくするためにカフスが時計型にえぐられた”ウォッチカフス”となっていて、今はもう見ることもない昔のディテールをそのまま再現しました。



生地はフレンチリネンキャンバスを使用。
着る人の身体に馴染むリネンのドレープ感が着ていて心地良いシャツです。




KHAKI(33)


CORONA CS081

HUNTER HIKER JAC SHIRT

size:S,M,L

¥36300(tax in)


☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置

できる限りの感染対策で

みなさまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)