こんにちわ~^^さくらんぼデス♪

もう5月も半分くらいたちましたね〜💦

3年前の5月の緊急事態宣言のとき、、

1ヶ月半お店を閉めていた時のことを思い出しました。

こうしてお店を普通に開けさせていただいていることが

ほんとうに、ありがたいな、、って思ってしまいます。。



さて本日は、

快晴堂より♩

PADDY別注のKOBETシャツが入荷しました!

世界でPADDYだけしかないTシャツです~♪♪



素材は、快晴堂のオリジナルボディーで一番人気のある空紡糸(BD糸)と言う空気の力で糸を撚り合わせる特殊な製法で紡がれた、表面はしっかりとした中心部は柔らかな糸の生地。

Tシャツなのにこんなに何年も着れる!!とみなさまに言っていただけているお素材なのです(≧▽≦)




着用サイズ:2

bottom:harvesty

サイズ2でレデースMくらいです。

サイズ3+は身幅ゆったりサイズ。

メンズの5サイズは、はメンズのMサイズくらい。

5+は身幅はメンズLくらいで着丈はMぐらいのサイズ感です。



前プリントは、

フランス語で”海辺の街”という意味です。

シンプルなロゴがかわいい♪



バックプリントは

”山と海に囲まれた街”という意味です。

PADDYのある神戸の三宮はまさしく山と海に囲まれております(≧▽≦)




左袖に神戸のポートタワーと船の刺繍が(*^^*)




左裾には少年が麦わら被って網を持っている刺繍(^^♪



前には小さな灯台イラスト♪


バックプリントには神戸の夜にイカリマークが点灯する山があるのですが、

その”碇山”のイラストが(^^♪








OFF(1)



NAVY(4)



NAVY(4)
RED(7)




BEIGE(2)

OLIVE(8)





快晴堂  

“Ville cotiere”kobe UNI-T

31C-201.

2,3+

¥7920(tax in)


メンズサイズもございます。

31C-202.

5,5+

¥8250(tax in)


☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

 

◦全スタッフの不織布マスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置