こんにちは~^^さくらんぼです(^^♪
最近肌寒いので昨日はひさびさにおでん鍋にしました(≧▽≦)
カニカマをさらっとあたためて食べました(*^^*)おいし~!!
カニカマ考えはった人。天才です!(^^)!




さて本日は♪

ツムグより、かわいいリネンパンツが入荷しましたので

ご紹介しますね~(≧▽≦)


暑い季節でもさらりと着られるリネンパンツ。

天然素材ならではの麻のドライタッチと軽さが特徴です。
麻のかすれた表情が大人な雰囲気。
吸湿速乾性に富み、洗いを重ねる程にくったりと肌に馴染んでいきます。

トップスを表に出した着こなしでもアクセントとなるように、バックポケットの位置を少し下に配置した拘りデザイン。
ポケットの幅広のパイピングかかわいいアクセントになっています。

ウェストゴムで股上深めのゆったりとしたリラックス感のある着心地です。
肌にぴったりと貼り付かないので暑い夏でも快適に着用いただけますよ。

CHARCOAL(88)

NATURAL(06)



tumugu TB23214

リネントップキャンバスパンツ

size:F

¥21780(tax in)



☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置