こんにちは~^^さくらんぼです♪
6月でお気に入りのドラマが終わっちゃいます💦
とりあえず最終回が楽しみです~(*^^*)


さて本日は、

グリンより♪

大人気ハイネックシャツのリネン素材のご紹介です♪

一番上までボタンを閉めていただくと
夏の日よけにも使えるリネン素材のシャツです。

ボタンを開けて夏の羽織りにも使っていただけます。

クーラー対策にも◎

裾の切替や左右のポケットのデザインも可愛いです!

後ろ身頃のほうが長めになってヒップがギリギリ隠れる丈もうれしいですね♪

PINK(300)

BEIGE(630)

OFF(120)

NAVY(470)

GREEN(550)


grin 8233T-002
リネンハイカラーシャツ

size:2

¥15400(tax in)


☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置