こんにちは~^^さくらんぼです♪
先日のブログでお話してましたセブンイレブンの

昭和なパッケージのアイスクリン味のお気に入りアイス。
なくなってました。。チーン。。
学生さんの多いコンビニだから人気なかったのかな~💦
ラムネバーがあるから我慢します(笑)







快晴堂の夏の人気シリーズ。

カロハシリーズが入荷しました!!
やっぱりかわいい~~
本日はどど~んと5型ご紹介いたしますね~(#^^#)

快晴堂の夏の定番カロハプリントプルオーバーです!
今シーズンは美しいビーチと、リゾートが有名なフロリダ柄。
フロリダ州を代表するフラミンゴ・カジキ・ハイビスカス など、
楽しいプリントや地名や観光地のネームが可愛いんです!

生地の段階で1回加工をしているジャパンリネンは
独特の風合いとヴィンテージ感があります。

ゆったりとしたサイズ感が涼しさ満点!!

左右のポケットの下にさりげなくオリジナルネームが♪

後ろボタンの内側に小さなドットがのぞきます(#^^#)

OFF(1)

ポケットの内側にもカワイイドットがちらり♪

NATURAL(2)

L.GRAY(3)

快晴堂 32S-20.

カロハプリントFlorida柄WideTシャツ

size:F

¥18700(tax in)


快晴堂の夏の定番カロハプリント半袖シャツです!
今シーズンは美しいビーチと、リゾートが有名なフロリダ柄。
生地の段階で1回加工をしているジャパンリネンは
独特の風合いとヴィンテージ感があります。

NATURAL(2)

ポケットの内側にも小さなドットが(#^^#)

自分だけにか見えない内側にも小さなドットが♪

L.GRAY(3)

OFF(1)



快晴堂 32S-41G.

カロハプリントFlorida柄カロハシャツ

size:3+

¥19800(tax in)


快晴堂の夏の定番カロハプリントスカートです!
今シーズンは美しいビーチと、リゾートが有名なフロリダ柄。
生地の段階で1回加工をしているジャパンリネンは
独特の風合いとヴィンテージ感があります。

ウエストはゴムとポイントになるシャンブレー紐でサイズ調整できます。

らくちん涼し~
生成りは透け感もなく、1枚で履いていただけます

NATURAL(2)

快晴堂 32SK-21.

カロハプリントFlorida柄カロハスカート

size:F

¥22000(tax In)


快晴堂の夏の定番カロハプリントパンツです!
今シーズンは美しいビーチと、リゾートが有名なフロリダ柄。
生地の段階で1回加工をしているジャパンリネンは
独特の風合いとヴィンテージ感があります。

程よくゆったりとしたサイズ感。
らくちん涼し~
生成りは透け感もなく、1枚で履いていただけます



内側のネームのカン止めを赤にしてデザインにしてあります!

ウエストはゴムと紐で調整していただけます。
シャンブレー生地のひももポイントに◎

NATURAL(2)

快晴堂 32P-22.

カロハプリントFlorida柄カロハパンツ

size:F

¥22000(tax in)





今回はトートバッグもあるんです!

*日本有数の力織機の機屋さん日本綿布。
古いシャトル織機でゆっくりと織り上げた生地です。

なんとリバーシブルで使っていただけます
!無地のシンプルな側もポケットがポイントに◎

この夏のカロハプリントは Florida柄!
今の気分に色をアレンジして服にも雑貨にも
馴染みの良いカロハプリントに仕上げました。

NATURAL(2)

快晴堂 32Z-23.

カロハプリントFlorida柄リバーシブルトート

size:F

¥13200(tax in)

大きいドットプリントのシャツも入荷しました!

快晴堂が好きな世界のひとつ「水玉」
おなじみのベルギーリネンに
大きな水玉をプリントしました
今シーズンはパネルプリント!
無地と水玉のバランスを考えながら
デザインしました!

白に白プリントなので主張しすぎずさり気ない雰囲気のドットシャツです!

左右のポケットに加えて後ろにも可愛いポケットが(*^^*)

ポケットの内側にも小さなドットがのぞきます(^^♪

ベルギーリネンはワッシャー素材
ヴィンテージ感が雰囲気良く出ています

OFF(1)


快晴堂 32S-01.

パネルプリントの大きな水玉Wideフレンチシャツ

size:F

¥19800(tax in)




☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。こまめなうがい手洗い。

◦毎日の体調チェック(発熱がある場合は欠勤とさせていただきます。)

◦店内の換気、できる限りのアルコール消毒

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置