こんにちは~^^さくらんぼです^^♪
もう7月が終わっちゃいます💦
今年も半分以上終わったってことですよね💦
はやすぎるぅ~~(笑)





さて本日は♪
ブルーナボインより秋の新作♪

”コボルトシャツ”のご紹介です!

コボルトって
イタズラ好きな妖精のなまえなんです(*^^*)
なんだかそそられちゃうネーミングです(^^♪


スクエアカットながら
不思議な丸みと程良いAラインを描いて広がるシルエットです。

ワークでもミリタリーでもドレスライクなシャツでもない。。
その全ての雰囲気がある
職人やアーティストのユニフォームの様な
スタンドカラーシャツなのです。


とんがり帽子の子供の男の子の妖精が着てそう。。(≧▽≦)



アウターとしても使っていただけます。

素材は、M41フィールドジャケットで用いられたコットンポプリン(平織)のリプロダクション企画。
シャリ感 光沢 もあり、絶妙な生地目付なのです。


前裾へ付く大きなパッチポケットは
ハンドポケットではなく
イン→アウトの方向へ横入れで開口する機能的なもので
上着を重ねて羽織った際にも使いやすく
屈んでも内容物が落ちにくいんです。


それぞれ共生地の包みボタン。
台襟バンド部分 袖剣ボロ部分のみ貝ボタンです。


BLACK(99)


BRU NA BOINNE  4526

コボルトシャツ
size: S

こちらに合わせているデニムもご紹介させていただきますね~(≧▽≦)

以前入荷していたブルーナボインのフェリシンビュッシュパンツ。
お色目が、濃いめのきれいなUSED加工になり
入荷しました(≧▽≦)

ブルーナボイン定番の
ワイドハイライズ6ポケットデニム
AG(エージング加工)バージョンです。

美しいタテ落ちが楽しめる
ムラ感を追求した
旧式力織機によるセルビッジ生地。
縫い代の採り方まで計算して
アタリの出方を追求した縫製ディテール
などなど
ブルーナボインデザイナーが積み重ねた
経験の集大成として生まれた
究極のベーシックデニムです。

ワイドタイプなビュッシュの意は”丸太”
太いだけでなく
エレガントさを追求したウエスト周囲のバランスです。

真鍮銅メッキ製ネオバボタンの足には桜
ポケットスレーキにもてんとう虫プリント
など
縫い代同様 見えないところにもふんだんに遊び心がいっぱいです(^^♪

バックヨーク右上に
てんとう虫の刺繍が(*^^*)

股下のクロッチガセットなど
老若男女問わず
穿きやすく美しく魅せる工夫しておられます。

INDIGO(93)



BRU NA BOINNE 7322A3Y2

フェリシンビュッシュパンツ3YEAR
size: S,M,L

¥34100(tax in)

 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置