こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
PADDYでは早くも続々秋物が入荷してきております(≧▽≦)
なんだかやっぱり秋物っていいな~。。
心がわくわくしてきちゃう~(≧▽≦)




さて本日は。
プリットも秋物がとどきました~(≧▽≦)
その中から秋らしいすてきなシャツのご紹介です♪

プリットより♪

クラッシックな雰囲気たっぷりのストライプシャツが届きました(*^^*)



STRIPE(12A)

襟と袖が無地素材のクレリック仕様が上品なイメージです。
一枚で着られても様になっちゃう雰囲気たっぷりのストライプシャツです。

バックギャザーがポイントに。

丈は普通丈なのでパンツやスカートなど、いろんなボトムに着回していただけます。

生地ははりのあるタイプライター素材。
長く着ていただるやさしい着心地のお素材です。

フロントは比翼になっていて全開でも着ていただけます。

1~3つめの貝ボタンがポイントに。
すべてボタンを留めるとプルオーバー風に見えます。

左右にタックがあり幅にゆとりがありながら、すっきり見えるデザインです。

STRIPE(12B)

STRIPE(12A)

プリット  P80451

タイプライターストライプスタンドカラークレリックブラウス

size: F

¥15180(tax in)




ロングシャツタイプもございます。

襟と袖が無地素材のクレリック仕様が上品なイメージです。


STRIPE(12B)


長すぎない丈感。
ボタンを開けてさらっと羽織っていただいても◎

バックギャザーがポイントに。

生地ははりのあるタイプライター素材。
長く着ていただるやさしい着心地のお素材です。

フロントは比翼になっていて全開でも着ていただけます。

1~3つめの貝ボタンがポイントに。
すべてボタンを留めるとプルオーバー風に見えます。

左右にタックがあり幅にゆとりがありながら、すっきり見えるデザインです。

左右にポケット。
スリットのマチも襟と袖の無地素材が使われています。
こんな丁寧さにひかれてしまいます。。

STRIPE(12A)

STRIPE(12B)




プリット  P80452

タイプライターストライプスタンドカラークレリックロングシャツ
size: F

¥20900(tax in)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置