こんにちは~^^さくらんぼです♪

こんなに暑いのにこの前大根おろし鍋をしちゃいました💦
汗だくだくになりながらいっぱい食べました(*^^*)
めちゃ美味しかったです~(≧▽≦)
この暑さでもなぜだか全然食欲がおちましぇん(笑)


さて本日は、

クリップタブより♪

夏から秋の間の季節に大活躍しそうな

麻素材のプルオーバーのご紹介です!

撚りの少ない柔らかなフレンチリネン。
適度な厚みとハリがあるので、肌離れ良く透けも気になりにくくなっています。
さらっとしているので暑さが残る早い時期から重宝します。

BRICK(290)

かすれたプリントがかわいいプルオーバーです(*^^*)

身頃と袖にはリネン素材、衿ぐりと袖口など端々には綿素材のリブ仕様に。緩やかに落ちた肩回りとゆったりとした身幅でピッタリとしない、カジュアルなデザインのプルオーバーです。

サイドにスリット、後ろ見頃が長めになっております。


BRICK(290)

BLACK(990)

NATURAL(160)

クリップタブ  3234C-007

フレンチリネン”MANDARIN”プリントプルオーバーT

size: 2

¥9790(tax in)






同素材のエルボーパッチバージョンもございます(*^^*)

BLACK(990)

撚りの少ない柔らかなフレンチリネン。
適度な厚みとハリがあるので、肌離れ良く透けも気になりにくくなっています。
さらっとしているので暑さが残る早い時期から重宝します。

肘のエルボーパッチがポイントに♪

暑いときは袖をくるっとロールアップしても◎



NATURAL(160)

BLACK(990)
BLUE(470)

BRICK(290)

クリップタブ  3234C-008

フレンチリネン”PARKS”プリントドルマンプルオーバーT
size: 2

¥9790(tax in)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置