こんにちは~^^さくらんぼです♪

最近空を見上げたら、秋の雲になっていて、

なんだか少しうれしかったです(*^^*)
はやく涼しくなってほしいです~~(≧▽≦)

さて本日は、
プリットより♪
秋のお出かけにぴったりなブラウスをご紹介させていただきますね~(≧▽≦)



秋冬にぴったりのやわらかな肌触りと温かさがある起毛生地。

胸元のタックから裾にかけて広がるシルエットが可愛らしい1枚。
シンプルで上品なスタンドカラーが、大人のカジュアルスタイルにぴったりですね。


ワイドパンツやスカートなどに

1枚だけでも可愛くさまになってしまうブラウスです(#^^#)



RED(08)


後ろにはギャザーが施されております。



きれい目にも着ていただけそうです◎


BEIGE(06)


BLACK(10)

RED(08)

OLIVE(39)

prit (プリット)
P80453

シーチング起毛スタンドカラータックブラウス

size:F

¥14080(tax in)






同素材のロングブラウスもございます!

秋冬にぴったりのやわらかな肌触りと温かさがある起毛生地。


OLIVE(39)

胸元のタックから裾にかけて広がるシルエットが可愛らしい1枚。
シンプルで上品なスタンドカラーが、大人のカジュアルスタイルにぴったりですね。


ボタンを開けて秋の軽い羽織としても使っていただけます◎


後ろはギャザーが施されております。

左右にポケット◎


OLIVE(39)


BLACK(10)

BEIGE(06)

prit (プリット)

P80454

シーチング起毛スタンドカラータックロングブラウス

size: F
¥19580(tax in)








 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com

 

~只今PADDYでは皆様が少しでも安心してお買い物していただけるよう
以下のとおり感染症予防対策をさせていただいております。~

◦全スタッフのマスクの着用。

◦店頭入口にアルコール消毒液の設置

◦店内の空気清浄機配置