こんにちは^^♪さくらんぼです(*^^*)
みなさまお元気にされておられますか~?
めちゃめちゃ暑い夏がやっと終わって、体調をくずされておられる方が多いみたいですね💧
どうぞみなさまのお体が早くもとの元気をとりもどされますように。。





さて本日のご紹介です!
先日入荷してすぐ完売しちゃった💦快晴堂のリサイクル漁網パーカーの
ヤッケタイプが入荷してきましたので、ご紹介させていただきますね~(*^^*)


近年注目されているリサイクル資源の1つ、
漁網をリサイクルした原料から織り上げたナイロン生地です。

漁をする網は扱いやすさと凄まじい強度が求められます。

そのため非常に高品質のナイロンを使用していますので、
再生されたナイロン生地も軽くて強度があるのです。



アウトドアやワークのテイストをうまく取り入れながら、
もちろん内側に共地配色やプリントなどの
快晴堂さんらしい仕掛けも忘れていません。


ほどよくゆったり感があるパーカーです!
中にニットなどいっぱい着れちゃう(*^^*)


小さめのきれいな形のフード。
後ろ姿もかわいいポイントがいっぱいです!

裾のドローコードもかわいいです!


アームもゆったり

ポケットやお袖の内側に小さなドット生地がちらり。








YELLOW(3)



BLUE(5)

ORANGE(4)
A.GRAY(2)




快晴堂
33JK-04G.
リサイクル漁網トレイルヤッケ
size: 3+
¥26400(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com