こんにちは~^^さくらんぼです^^♪

朝のテレビで、東京の街の老舗のお店のご主人がお話しされていて
40年以上営業されていて一番うれしいときはお客様に喜んでいただいたときや笑顔だと。。

ほんとうにわたしも同じ思いです。。
こうしてPADDYが26年続けさせていただけているのも、みなさまのおかげです。。
ほんとうに。。ありがとうございます(*^^*)





さて本日は、
先日ご紹介させていただいたアボンタージのワッフルにコーディネートさせていただきていたミリタリージャケットのご紹介です!


80年代のUS BDU JACKETをソースに作成した、ミリタリージャケットです。
素材はコーマ糸をシャットル機で高密度に打ち込み、パラフィン(蝋引き)加工を施したコットンウェザー地。



inner:A Vontade
bottom: ordinaryfits

BROWN(31)

さくらんぼ(167cm) Mサイズ着用

ユニセックスのMサイズを着用しております。

ワタシがきてゆるっと大き目に着れます。
もちろん男性にも、おすすめです!

こんな深いブラウンのミリタリージャケットってめずらしいですね~(*^^*)

濃いめのいいブラウンです~~ 

アボンタージらしいなんとも素敵な佇まい。。

カーキのパンツとコーデしておりますが、
デニムはもちろん、グレーや黒、白パンツなど。。
いろんなパンツに羽織っていただけると思います。






1枚地の高密度のコットン地って 季節の変わり目の羽織に便利ですよね♪
あったかい日は、インナーをシャツやカットソーで軽くはおって、
寒い日は、ニットやトレーナーでいっぱい着こんだりできるので
その日の気温で調整していただけます。





フロントは比翼仕立てで、胸と腰にそれぞれマチ付のフラップポケットが付きます。







エルボーパッチ、脇タブ、袖下の菊穴などオリジナルを踏襲しつつ、
内ポケットを追加して収納力もアップさせました。


BROWN(31)





A Vontade (アボンタージ)
VTD0442JK2

Coma Weather Paraffin B.D.U.Jacket

size: M

¥36300(tax in)







モールスキン素材を使ったノーカラーデザインのカバーオール(エンジニアジャケット)です。
素材には表面にピーチ起毛を施した、打ち込みの良いモールスキンを採用。
アウターとしての使用はもちろん、コートなどのインナーとしても使えるような短めの着丈で、後ろ身から前にかけて着丈を少しドロップさせています。
ネックは1950年代のスモックを参考にノーカラーですっきりとした印象にデザインしました。

inner:A Vontade

CAMEL(23)
さくらんぼ(167cm) Sサイズ着用

ノーカラーのカバーオールジャケットってめずらしいです

襟元がすっきりしていてキレイめな印象です。

ちょうど今の季節の変わり目のジャケットとしてとても便利ですが、
寒い季節は、上からコートを羽織を着てインナーカーデとしても着ていただけます。



釦はナットボタン、ウエスト部分には尾錠バックルベルトをつけてシルエットをアレンジできるようにデザインしています。










CAMEL(23)



A Vontade (アボンタージ)

VTD0522JK

Military molskin Short Engineer Jacket
size: S

¥33000(tax in)

ここまで熱く語っておいてたいへん申し訳ございませんが💦
こちらの2点はお嫁にいってしまいました💦

また素敵なアボンタージのコートとカーデ、
ご紹介する予定ですので、待っていてくださいね(≧▽≦)


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com