こんにちは^^♪さくらんぼです(*^^*)
今日はおやすみで久々にふるさとに帰ってきました♪
たんぼが黄金色に輝いていてきれいでした~^^♪
やっぱりふるさとってほっこり癒されますね~^^♪♪





さて本日は、
NARUより♪
PADDY別注のニットカーディガンとベストのご紹介です!


大自然が育んだ、ウールの最高峰

暖かく穏やか気候と豊かな土壌、そして長きに大切に守られてきた雄大な自然。
世界で最もクリーンな環境といわれるオーストラリアの南東にあるタスマニア島で大切に飼育された羊から採取できるウールは、
“タスマニアラムウール”と呼ばれ、一流メゾンのコートやジャケットの服地として使われています。
そんな稀少なタスマニアラムウールの中でも、極めて細い繊維質を持つ一級品を使って贅沢にもニットに仕上げました。

独自ルートで仕入れる繊維メーカーによる17.5ミクロンの極細ウールは、
驚くほどの柔らかさであり、シルクのような輝きに満ちた光沢感を持ち合わせているのです。
また油分を含んでいるので撥水性もあり、少量の水滴や泥などを弾き、汚れにくいという特長もあります。

その“タスマニアラムウール”100%のカーディガンが届きました(*^^*)


model:うめちゃん(164cm)
bottom: ordinary fits


こちらのクルーネックカーディガンはなんと!PADDY別注です^^!

これくらいの薄手のニットカーディガンってほんと便利ですよね~♪

そしてこちらのニットは安心のメイドインジャパン。

ウォッシャブルウールなので、おうちで手軽に洗っていただけます。



シンプルなクルーネックカーディガンは
どんなボトムにもあわせていただける。。
とても便利な1枚です。

左右のリブ付きのポケットがポイントに♪

襟元と裾と袖口のリブが素朴でかわいいです^^!




ややゆとりのあるサイズ感。
ヒップが半分くらい隠れる丈。



お色は全4色。

どのお色もきれいな色です~(*^^*)

ボタンはあたたかみのある木のボタンです~(*^^*)!!



GREEN(63)





NAVY(74)

YELLOW(62)

BEIGE(32)



NARU 6PDTR01
【PADDY別注】タスマニアラムウールクルーネックカーディガン
size: F
¥16830(tax in)









ベストもございます!!

程よい厚みとやわらかさのある

タスマニアラムウールを使用したベスト。

気分やコーディネートによって変えられる

2WAYタイプです。



model:うめちゃん(164cm)

タスマニア島で育てた毛質の細い子羊のウールのみを厳選して使用。

保温性が高くソフトな風合いが魅力です◎

ウォッシャブルウールなので、おうちで手軽に洗っていただけます。




ネック、袖、裾はリブ仕様。


前後逆にして着てみました。

コンパクトなサイズ感でアウターを着ても

ストレスフリーな着心地。




お色は全4色。

どのお色もきれいな色です~(*^^*)

ボタンはあたたかみのある木のボタンです~(*^^*)!!



YELLOW(62)


NAVY(74)

BEIGE(32)



NARU 638600P

【PADDY別注】タスマニアラムウールベスト
size: F

¥14190(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com