こんにちは~^^さくらんぼです♪
きもちのいい秋晴れが続いていますね~☀
この季節って
暑くもなく寒くもなく
ほんといいときですよね~(#^^#)
みなさまにとってたのしいこといっぱいの秋になりますように。。






さて本日は、
アボンタージより、きれいめシーンにもカジュアルにも使える
素敵なコートと
去年も人気だったタートルネックのスウェットのご紹介です♪


リラックスフィットの、ハーフ丈シングルラグランコートです。
表地は防風、撥水性の高いコットン/ポリエステル/ナイロン混紡糸の超高密度ポプリン。
表面を微起毛させる事でマットな表情が生まれ、さらに熱処理を加える事でラバーライクなタッチを表現しています。

CAMEL(23)
model : さくらんぼ : 167cm 着用サイズ : S
bottom:ordinary fits

インナーにジャケットや厚手のニットを着れるよう、身幅をたっぷり取ったゆとりのあるシルエットです。
袖付けもラグランにして全体的に丸みのあるフォルムに仕上がりました。
ゆるっとしたスエットやザックリニットもインナー重ねて着ていただけます◎

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC_40810.jpg


フロントは比翼仕立て&フラップポケットのデザイン、ボタンは本水牛を使用。
クラッシックでキレイ目な印象の素敵なコートなのです(≧▽≦)




裏地は腰辺りで切り替えて上側は保温性のあるウール100%のタータンチェック、
下側はツイル地で切り替えて大き目のフラップポケットを左右に付けました。





CAMEL(23)

A Vontade (アボンタージ)
VTD0525CT
Highcount Rubber Cloth Balmacaan Coat
size: S
¥63800(tax in)


コートの中にコーディネートさせていただいていたタートルも
ご紹介させていただきます(*^^*)


定番のBD糸を使用した、タートルネックスウェットです。
素材は表糸にBD糸(空紡糸)を使ったスウェット地。
元々硬めのBD糸を双糸にして、さらに度詰めで編み立てる事でシャリ味のあるバルキーなタッチに仕上げました。




OATMEAL(20)
model : さくらんぼ : 167cm 着用サイズ : S
bottom:ordinary fits

毎年人気のタートルネックスウェット。
とにかく軽くてあったかいのです(*^^*)

あったかニットを着たい
けどチクチクが苦手な方に、、オススメです^^!

こちらはSを着用しておりますが、
MやLなどを大き目で着てもかわいいと思います!
もちろん男性にも◎




袖リブは長めにしてフィンガーホールが。冬場には防寒性の高いインナーとしても重宝します。


袖を折って着ていただいても◎




締め付け感のないタートルネックですが、
くしゅっとならず、きれいに立ち上がるネックです。




身頃はリバースウィーブ(横使い)にし縦の縮みを軽減し、脇はリブパネルで横の伸縮性を確保しています。

サイドにはハンドウォーマーポケットも◎



裏のパイル面は細かくフル起毛させ、保温性としなやかな肌触りになっています。

OATMEAL(20)



CHARCOAL(12)
RED(60)

BEIGE(22)


A Vontade (アボンタージ)
VTD0441CS2

BD Yam Top Fleece Turtle Neck Sweat

size: S,M,L

¥22000(tax in)






 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com