こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日から59年ぶりの関西ダービーがはじまりますね~⚾
11月23日にはPADDYの裏の通りで(PADDYが裏通りですが笑)
優勝パレードがあるみたいです~(*^^*)
いい写真がとれたらインスタのストーリーに載せますね~(≧▽≦)
とれるかな~(*^^*)





さて本日は、
ツムグより♪
新作軽いウール素材のセットアップでも着ていただける

ベストとパンツのご紹介です!


環境に配慮した素材「リサイクルウール」で仕立てたベスト。

シャギー仕上げを施し、暖かみのある雰囲気に仕上げました。



model:BEIGE/166cm

ポケットは遊び心のある丸型ポケット。
フロントボタン、サイドボタンをお付けしているので着脱のしやすさも抜群です。

丈は短めにお作りしているので、トップスやチュニックの上に羽織ってもバランスのとれたスタイリングが完成し、アウターの中に着こんでも暖かくお過ごしいただけます。




BEIGE(10)



model:BROWN(17)/167cm
inner: Gauze#







BROWN(17)





CHARCOAL(88)
BEIGE(10)


tumugu(ツムグ)

TB23318

エコウールシャギーベスト
size: F
¥20680(tax in)


同素材のパンツもございます(*^^*)


環境に配慮した素材「リサイクルウール」で仕立てたパンツ。
シャギー仕上げを施し、暖かみのある雰囲気に仕上げました。


model:BEIGE/166cm


フロントの丸いポケットがやさしい雰囲気を演出してくれます。
バックのポケットは左右で異なる大きさとアシンメトリーに配置しました。
パンツは裏地付きなのも嬉しいポイントです。

カットソーに合わせてカジュアルに、ブラウスやジャケットと合わせてきれいめなスタイリングに。
様々なシーンで大活躍のできるアイテムです。




model:BROWN(17)/167cm
わたしが腰の位置を下にずらして履いておりますので
小柄の方にも長すぎないで安心して履いていただけそうです♪


ゆったりしているのに
すっきりみえちゃうシルエットです。


ウエストはゴムにスピンドル仕様。
ウエスト位置を変えて丈感を調整していただけます。

CHARCOAL(88)




裏付きなので、
チクチクしなくて安心ですね(*^^*)
もちろん風も通りにくいのであったかいです♪




BROWN(17)

BEIGE(10)


tumugu(ツムグ)

TB23319
エコウールシャギーパンツ
size:F

¥26180(tax in)


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com