こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
この前ふとカレンダーを見たら、、
”もう11月~!!💦”
早い。。

あと2か月で今年がまた終わってしまう。。。

毎年言ってるかもしれませんが、
時間、過ぎるの早すぎです~~






さて本日は、
快晴堂さんらしい楽しいしかけがいっぱい詰まったかわいいコートのご紹介です(^^♪



近年注目されているリサイクル資源
こちらは漁網をリサイクルした
原料から織り上げたナイロン生地です
漁をする網は扱いやすさと強度が必要

そのため非常に高品質なナイロンを
使用していますので再生されたナイロン生地は
軽くて強さのある丈夫な生地です!

防水加工の生地ではありませんが
多少の雨ならば水分は生地に染み込まず
弾いて水滴になり、さっとはらえます





季節の変わり目に重宝するコートです。
こんなきれいな発色のコートなかなか無いですよね~(*^^*)

ご旅行はもちろん🚋
畳んでポーチに入れてかばんに入れておけますので、
日によって気温差のある今年の秋にも
重宝しそうなコートなのです♪







自分だけしかわからない内側もこんなにかわいくなっちゃってます(*^^*)


こちらのポケットは取り外し可能です♪





小さくたたんで持ち運びも出来ますので

ご旅行などにも便利です♪






ポケットや袖の内側にも小さなドットがちらり(*^^*)






ブルーもきれいなお色です♪




快晴堂
33JK-01G.
リサイクル漁網トラベルコート

size: 3+
¥30800(tax in)


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com