こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)


秋の食欲が止まりましぇん(>_<)

今日はうどんすき食べながら野球観戦で~す(*^^*)
帰るのが楽しみです~~(≧▽≦)

さて本日は、

快晴堂より♪
かるくてあったかい圧縮ウールのヤッケとパンツのご紹介です♪



HAYATE・リングウール ヤッケのご紹介です。
表情豊かなウールリングに圧縮をかけ、
あたたかみと独特な表情のある生地です。
断ち切りOKなので極力縫しろをつけずに、
軽さのある仕立てを心がけました。
本来はカットソー生地ですが、あまり
カジュアルにならないように布の工場で
仕立てています。


軽くてあったか~い(*^^*)ヤッケなのです(≧▽≦)





背面のジグザクイカリ刺繍がポイント◎


袖裏やフード裏の配色がかわいいポイントに♪



付属のスピンドルもぬかりなくかわいい~!!


裾のドローコードを絞って丈を調整していただけます。








NAVY(3)



GRAY(1)




快晴堂
33JK-06G.

リングウールヤッケ

size:3+

¥27500(tax in)






同素材のパンツもございます!


表情豊かなウールリングに圧縮をかけ、
あたたかみと独特な表情のある生地です。
断ち切りOKなので極力縫しろをつけずに、
軽さのある仕立てを心がけました。
本来はカットソー生地ですが、あまり
カジュアルにならないように布の工場で
仕立てています。


ロールアップしやすいようにやや長めのパンツ丈です。


かるくてあったかいペインターパンツなのです!




ジグザクイカリ刺繍がポイント◎


ポケットの裏側など、、自分だけしかわからないところもかわいいトリコロールテープがちらり(*^^*)


左右のポケットの内側もちいさな国旗柄が♪




D.GREEN(2)





NAVY(3)

GRAY(1)


快晴堂

33P-08G.

リングウールペインターパンツ

size: 3+

¥22000(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com