こんにちは~^^さくらんぼです♪

昨日またまたPADDYで新しい服をGETしました(*^^*)!!
やっぱり何歳になっても”服好き”やめられな~い(≧▽≦)







さて本日は、
フレンチブルファンのみなさま、たいへんおまたせいたしました!!

2023新作☆冬のあったかソックスのご紹介です♪

まずはこちら、
ツヴィストソックスです♪



スウェーデンの伝統的なツヴィスト刺繡をイメージしたソックスです。

リサイクルウールナイロン糸をベースに編み立てました。
履きやすい程よい厚みです。


刺繡柄とノスタルジックな配色で、脱いでも可愛く細部にまでこだわりました。
ナチュラルなコーディネートのポイントになる1足です。



BEIGE(51)

GRAY(72)

BLACK(76)




フレンチブル
11-23259
ツヴィストソックス

size:F

¥1980(tax in)






ボーボアソックスです。


動物たちが暮らす美しい森をイメージして作ったソックスです。



柔らかいウール糸をベースに編み立てました。(防縮ウール使用)
厚手に編み立てているのでとても暖かく、冬の贈り物としてもおすすめです。


動物モチーフが着こなしのポイントに。サイドは雪柄で、うしろにもかわいい動物たちが。
ロールアップしたパンツからチラリと見えても可愛いですよ◎







BEIGE(51)

OFF(42)

L.GRAY(71)

前にはしか・くま・きつね、後ろにはふくろう・りす。
前後で表情が変わり動物好きにはたまらない、かわいい動物がたくさん描かれています。


フレンチブル
11-23276
ボーボアソックス

size:F

¥2200(tax in)




ペトルソックスです♪



ストライプとお花柄のコンビネーションが北欧テイストで、コーディネートに合わせやすいカラー展開が魅力のソックスです。




柔らかいウール糸をベースに編み立てました。
履きやすい程よい厚みです。(防縮ウール使用)


足元からチラッと覗くだけで存在感を放つデザイン。
前後に違う柄を施しているので、ボトムス選びも楽しくなりますね。








OFF(42)


L.GRAY(71)

CHARCOAL(73)



フレンチブル

11-23264

ペトルソックス

size:F

¥2420(tax in)








オーナメントソックスです♪


クリスマスツリーに飾るオーナメントをイメージした柄のソックスです。


柔らかなウール糸ベースに編み立てました。
履きやすい程よい厚みです。(防縮ウール使用)


繊維なジャガード柄が際立ち、シーズンムード漂う1足。
冬らしいコーディネートにも合わせたい1足です。
贈り物にもおすすめ◎



BEIGE(51)


L.BROWN(31)

OFF(42)





フレンチブル
11-15222

オーナメントソックス

size:F

¥2420(tax in)




ウールの苦手な方へ
ランドソックスです♪


FRENCH BULL(フレンチブル)のランドソックス。凹凸感の編み柄がかわいい厚手のソックスです。柔らかいコットン糸で編み立てられ、心地よい履き心地です。大人カジュアルスタイルの差し色におすすめの1足です。














RED(87)


GREEN(12)


MUSTARD(24)

BLUE(68)

PINK(82)



フレンチブル
11-20202
ランドソックス

size:F

¥1540(tax in)






フランドルソックス(winter)です♪

柄部分を折り返して履くことができる2way仕様のソックスです。履き口はゴムを入れていないため締め付け感がなく、落ちてこないよう柄終わりにゴムを入れています。様々なコーディネートになじみの良い1足です。
(リサイクルウール混糸使用)









WHITE(42)

H.GRAY(72)

BLACK(76)


フレンチブル
11-23260

フランドルソックス(winter)

size:F
¥1870(tax in)


 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com