こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日の雨が止んだら、ぐっと寒くなっちゃうみたいですね~💦
鍋しよう~っと♪
らくち~ん、おいし~(≧▽≦)
1年中鍋ばっかしです(笑)




さて本日は、

PADDYで20数年前に入荷していたブランド。
久々に再登場しました!

【Post O’ Alls】ポストオーバーオールのご紹介です♪


POST OVERALLSは1993年アメリカ・ニューヨークで設立された

日本人デザイナー大淵氏が手掛けるブランドです。

ルーツとなるのはビンテージのワークウエア、ミリタリーやアウトドアウエアなどのワークウエアの基盤から派生した機能服。

“ビンテージにインスパイアされながらビンテージに匹敵し、秀逸なディテールや、

美しい縫製仕様を持つビンテージと合わせて着る事の出来る新しい服”をオリジナルコンセプトして、

創業より変わらぬ思いで製品を生みだされているブランドなのです!




その【Post O’ Alls】を代表する名作といわれております、

“ROYAL TRAVELER”という名前のベストが入荷しました!

ヴィンテージのアメリカンアウトドアウェアのデザインをベ
ースにした、【Post O’ Alls】流トラベル用ベストです。

素材は、vintage sateenのコットン100%生地。



NAVY(NAVY)
さくらんぼ:167cm
着用サイズ:S (ユニセックス)
bottom : ordinary fits

個人的にめちゃ好みのブランドです!!
こだわりのいっぱい詰まった服です💦
とにかくかっこいいです!(おしすぎかな笑)
ユニセックスですので、

こだわりの1枚をお探しの女性にも。
男性にも。

さくらんぼおすすめブランドです(≧▽≦)



印象的なフロントのゲームポケット、分割式でフラップが付いた大型の腰ポケット等、
機能的なつくりのベストで、フロントボタンを留めた状態でも使用可能な
内ポケットがフロントのゲームポケット内に付けられています。




CHARCOAL(CHARCOAL)
さくらんぼ:167cm
着用サイズ:M
大き目のMでもいい感じです(*^^*)



機能的なポケットがたくさん装備されています。





NAVY(NAVY)

CHARCOAL(CHARCOAL)


ベスト好きの方に、オススメです^^!

POST O’ALLS/ポストオーバーオールズ
1512-VM
vintage sateen Royal Traveler

size: S,M

¥44000(tax in)








ベストの中に着ていたシャツは
先日新入荷しましたニシカのシャツです!


nisica / ニシカより、
ルーズフィットガンジーシャツです!

WHITE(01)
さくらんぼ:167cm
着用サイズ:S (ユニセックス)
(サイズSでレディースFサイズくらいの大きさです

以前のガンジーシャツよりゆったししたサイズ感のルーズフィットタイプです。
左右のポケットがポイントに◎


すこし立ち上がった上品な襟元。
首回りがきれいに見えます。



GRAY(14)
さくらんぼ:167cm
着用サイズ:M(ユニセックス)

大き目のMサイズでゆるっと着てみました!




BLACK(05)

GRAY(14)





WHITE(01)

nisica / ニシカ
NIS-1214-A
ルーズフィットガンジーシャツ
size: S,M ,L

¥15950(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com