こんにちは~^^さくらんぼです♪
もう今年も1か月をきってきましたね~💦
みなさまにとってどんな1年でしたか~?
じわ~っていろんなことが心のなかにぱらぱら漫画のように
めぐってきます~(#^^#)
でもその中でみなさまとお会いして笑ったり。。
メールやお電話で楽しくおはなししたり。。
そんな1ページ1ページがとても幸せで、、
あったかい気持ちになっちゃいます。。
みなさまほんとうに。。いつもありがとうございます(≧▽≦)





さて本日は♪
ナチュラルランドリーより、
あったかくて、軽くてらくちんなパンツ。2型のご紹介です♪

OFF(190)

ふっくらとしたウールリング。密に編まれたパイル編みが空気をたくさん含み、保温性に優れている素材です。
暖かさはもちろん柔らかさや軽さ、伸縮性も魅力になっています。


ほんのり緩やかな丸みシルエットが特徴的なワイドエッグパンツ。絶妙にゆとりを持たせたサイズ感で、足先に向かって少し細くすることでバランスをとっています。
足首が見える短めな丈がコーディネートに取り入れやすく、着まわし力抜群のパンツです


後ろのポケットは少し縦長で、下の位置に付けたことで、少しラフな雰囲気も加わりました。









OFF(190)





ウエストはゴム仕様で内スピンドルでサイズを調整していただけます。







BLACK(990)
CAMEL(630)


NATURAL LAUNDRY / ナチュラルランドリー
7234C-003
ウールリング圧縮ワイドエッグパンツ
size:2
¥17600(tax in)






同素材のスリムイージーパンツもございます!

OFF(190)

ふっくらとしたウールリング。密に編まれたパイル編みが空気をたくさん含み、保温性に優れている素材です。
暖かさはもちろん柔らかさや軽さ、伸縮性も魅力になっています。



ヒップまわりはゆったりしているのに
ひざ下がテーパードしてすっきりみえちゃうこのパンツ。
ゆとりは欲しいけど、すっきり見せたい!という気持ちにピッタリのパンツなのです(≧▽≦)

フルレングスでもロールアップしてもすっきりおさまります。




BLACK(990)


ウエストはゴム仕様で内スピンドルでサイズを調整していただけます。







CHARCOAL(970)
CAMEL(630)
OFF(190)




NATURAL LAUNDRY / ナチュラルランドリー
7234C-004
ウールリング圧縮スリムイージーパンツ
size:2
¥16280(tax in)





 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com