こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日の朝、たまごやきをひっくりかえす時、”よっこらしょ”っていっちゃう自分に気が付きました。
階段上るときだけじゃなかったんだ笑





さて本日は、
マオメイドより♪
フワフワで軽くてあったかいヤクフィールシリーズのニットのご紹介です♪
まずはこちら、クルーネックカーディガンです!


ふんわりもちもちの肌触りで保温性抜群のカーディガンです。

前後差のある着丈と、後ろギャザーがかわいいシルエット。

後ろはお尻がすっぽり隠れるくらいの長さです。




さくらんぼ:167cm
inner:grin
YELLOW(20)





















YELLOW(20)





GREEN(35)
BROWN(15)
OFF(02)


RED(55)
BLUE(74)
BROWN(90)


mao made / マオメイド
351109
ヤクフィールクルーネックロングカーディガン
size:F
¥16280(tax in)














モックネックプルオーバーもございます!


OFF(02)

毎年人気の保温性のある糸を使用したヤクフィールシリーズのハイネックAラインニットプルオーバーです。
ドロップショルダーのゆとりのある身幅とAラインのゆったりしたシルエット。






ヒップが隠れる安心丈の後ろ下がりのデザインで、ハイネック・袖・裾のリブ編みがアクセントになっています。
スリットを入れたバックスタイルが特徴です。




OFF(02)




GREEN(35)
BROWN(15)
YELLOW(20)

BROWN(90)
BLUE(74)
RED(55)


mao made / マオメイド
351106
ヤクフィールハイネックAラインプルオーバー
size:F
¥14080(tax in)











モックネックベストもございます!





BROWN(15)

毎年人気の保温性のある糸を使用したヤクフィールシリーズのモックネックニットベストです。
適度なゆとりのあるモックネックで首元もあったかいです。



ネック・アームホール・裾のリブ編みがさりげないアクセントになています。


前後差のあるスリット入りのAラインシルエット。
アームホールが広めです。





BROWN(15)







YELLOW(20)
OFF(02)

GREEN(35)
RED(55)



mao made / マオメイド
351105
ヤクフィールモックネックAラインベスト
size:F
¥11880(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com