こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)
桑田さんとユーミンの37年ぶり「クリスマスだからじゃない」のリメイク
バージョンがでますね~(≧▽≦)
懐かしさいっぱいで年末をじわ~っと感じちゃう曲でした~(#^^#)!!



さて本日は、
グリンより♪
あったかネル素材の刺繡シャツのご紹介です!


表面を起毛させたコットンネル。ふっくらと暖かく優しい着心地です。
経糸と緯糸で異なる色を使っており、落ち着いた深みのある色合いを表現しました。



左胸には水やりをしている女の子のワンポイント刺繍が入っています。

OFF(120)

ゆとりのあるボックスシルエット、軽い羽織としても役立つシャツですがニットの中に合わせるインナーシャツとしても最適です。今回は着丈を少し長めにしており、従来のボックスシャツに変化をつけています。




H.GRAY(910)








RED(350)
L.GREEN(500)

OFF(120)





CHARCOAL(980)







grin / グリン
8235T-006
コットンネル水ヤリ刺繍シャツ
size:2
¥13750(tax in)








同素材のコットンネルで
人気のハイネックシャツも入荷しました!

人気のハイカラ―シャツ、ふわっとしたあたたかい肌触りのコットンネル素材で登場しちゃいました!
お色もどど~んと5色。
どの色にしちゃうかなやんじゃいますよね~💦



L.GREEN(500)

適度な身幅で着やすく、ニットのインナーにも最適な万能アイテム。
重ね着をした際に襟ぐりと丸みのある裾がコーディネートのさりげないポイントになってくれます。


ウエスト下から切り替えを施しており、シンプルな中にもデザインを利かせています。表面を起毛させた暖かみのある素材が、これからの時期にピッタリです。







OFF(120)




CHARCOAL(980)
H.GRAY(910)

RED(350)
L.GREEN(500)


grin / グリン
8235T-007
コットンネルハイカラーシャツ
size:2
¥14850(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com