こんにちは~^^さくらんぼです^^♬
今日は神戸で優勝パレードが朝11時からあるみたいで
神戸の街がにぎやかです(*^^*)
写真撮れるかな~💦無理かな~💦


~撮れました~!!~

沿道でパインアメ売っておられました(*^^*)






さて本日は、
ハーベスティーより♩

先日のプリットのブログでコーディネートさせていただいていた
コーデュロイパンツの紹介です!

HARVESTY / ハーベスティよりビッグ コーデュロイ サーカス バギー パンツが入荷しました。

表情のある表面感はふっくらと柔らかく、寒い日のおでかけの心強いおしゃれな味方です♪

さくらんぼ:167cm
outer:prit
inner:prit

ワタシの身長(167cm)くらいの方でで腰履きでやや短めではいていただける丈感です。
150前後の方から160cm前後の方でウエストがジャストではかれて
普通丈ではいていただける丈感だと思います。






フロントにタックが入ったゆったりとしたワイドシルエット。ウエストはゴム仕様なのでフィットする穿き心地です♪






太畝のコーデュロイってかわいいですよね~(*^^*)!





IVORY(31)





OLIVE(57)



HARVESTY / ハーベスティー
A12323
ビッグコーデュロイサーカスバギーパンツ
size:1
¥25300(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com