こんにちは~^^さくらんぼです(*^^*)

みなさま大晦日は何のテレビをみられますか?
わたしはいつもは紅白なのですが、
なんだか孤独のグルメが気になります笑
ゆ~るいかんじが好きでたまにみちゃうんですよね~💦
録画しとこっかな~(≧▽≦)








さて本日のご紹介です。
マオメイドより、軽くてあったかい圧縮ウールのパーカーです♪

毎年人気のマオメイドの圧縮ウールシリーズの新作です。
今年らしいゆったり感のある可愛いパーカーです!



NAVY(79)

裾のラウンドや、袖口に向かって広がったお袖、立ち上がったフードが
ポイントになったパーカーです。

前を開けて着てもサマになるデザインで、パッと羽織るのにも便利です。

優れた保温性と軽さを兼ね備えたウール100%なので、
ふっくらとしたボリュームがありながら
やわらかな風合いが気持ち良いアイテムです。




後ろ身頃のほうが長くなっています。
サイドのボタンもポイントに◎



ラグランスリーブにゆったりしたサイズ感。
インナーに大き目のニットなどでも余裕で着ていただけるサイズ感です。








NAVY(79)



BLACK(99)


mao made / マオメイド
341127
圧縮ウールフードジャケット
size: F
¥23980(tax in)




 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com