こんにちは~^^さくらんぼです♪
今日はお休みで、スーパーに買い出しに行ってきました。
お正月ムードがいっぱいでした(*^^*)♪♪
次のお休みに野菜やらお味噌やらを買いにいこ~っと(*^^*)
いつもお正月は冷蔵庫と冷凍庫がいっぱいです💦
ついつい買いすぎちゃいます(>_<)
そして、いつも1月の末くらいに冷蔵庫の奥からかわいそうな野菜があらわれちゃうんですよね~笑

今日で今年最後のブログになっちゃいました💦
今年もしょーもないブログの前説ばかりで申し訳ございませんです。。💦
来年こそはこんなとこ行ってきました~のようなお話ができるよう。。
と。。いいながらこんな感じになってしまうかもしれませんが。。
どうぞ。。見捨てないでPADDYBLOGのぞいてみてくださいね(≧▽≦)
来年もどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)♪♪




さて本日のご紹介です♪
グリンより、
胸元の刺繡がかわいいニットカーディガンです♪


ソフトラムの優しい風合いのあったかカーディガンです。
お色は全4色。


胸元の女の子の刺繡がかわいい~!


RED(350)

肩が落ちる大き目ではなく、
ベーシックな普通サイズです。
スカートでもパンツでもコーディネートしていただきやすいサイズ感です。
襟元と袖口、裾のリブもポイントに◎







RED(350)





NAVY(480)
SAX(430)
ECRU(160)



grin / グリン
8234K-080
ソフトラムナイロン女の子刺繍カーディガン
size:2
¥15950(tax in)






 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com