こんにちは、さくらんぼです。

今年は新年から大きな地震がありました。
ほんとうだったら元旦の夕方、
家族で1番楽しい時間をすごすはずだったかたも多かったとおもいます。

被災されたみなさまは、今もなお続く大きな余震に
怖くて心細い思いをされているかと思います。

私も神戸の地震で今住んでいる家も被災しました。
その時に、普段気付かなかった人のあたたかさに
心があたたかくなったことを思い出します。

被害にあわれたみなさま、
今もほんとうにどうしようもなく、お辛い不安な時間を過ごしておられるかと思います。

みなさまが少しでも早く笑顔を取り戻していただけますように。。
希望の光が灯りますように。。
心よりお祈り申し上げております。








さて本日のご紹介です!
RINEN / リネンより♪
新作のシャツが入荷いたしました!

さくらんぼ:167cm
着用サイズ:1 WHITE(01)
bottom:harvesty(後日ブログにてご紹介させていただきます)

PADDYで長年大人気のダウンプルーフシャツのオーバーサイズが新登場しました!
この生地、ほんとうにしっかりしていて
何回洗ってもへこたれないんですよね~(≧▽≦)
なのに着心地もよく、まさにPADDYで欠かせないシャツなんです。

今までは、定番のジャストで着ていただけるサイズだったのですが、
同素材のオーバーサイズ。。
また欲しくなっちゃいます。。

1でMサイズの女性がゆるっと丈を長めに着ていただけるサイズ感。
2でダボっと着ていただける印象でしょうか。。

もちろん大き目のシンプルなシャツをお探しの男性にもおすすめです!





80番双糸のとても高密度に織った平織りの生地を使用しています。
織りが高密度なので風を通しにくく、丈夫で張りのある素材です。
また、原料に超長綿のコットンを使っているので、肌触りがよく、ムラの少ない綺麗な表情をしています。


襟はスタンダードなレギュラーカラー。
ボタンは上品な貝ボタンです。










肩回りと脇、ヨーク部分は3本針環縫いミシンで縫製しており、
強度を高めているので、長くご愛用できるシャツに仕上がっています。










WHITE(01)


RINEN / リネン
R39400
ダウンプルーフレギュラーカラーオーバーサイズシャツ
size:1,2,3
¥16500(tax in)












同素材のスタンドカラーもございます!

さくらんぼ:167cm
着用サイズ:1 WHITE(01)
bottom:harvesty(後日ブログにてご紹介させていただきます)

PADDYで長年大人気のダウンプルーフシャツのオーバーサイズが新登場しました!
この生地、ほんとうにしっかりしていて
何回洗ってもへこたれません!
その上に着心地もいいんです!


1サイズでMサイズの女性がゆるっと丈を長めに着ていただけるサイズ感。
2サイズでダボっと着ていただける印象でしょうか。。

もちろん大き目のシンプルなシャツをお探しの男性にもおすすめです!




80番双糸のとても高密度に織った平織りの生地を使用しています。
織りが高密度なので風を通しにくく、丈夫で張りのある素材です。
また、原料に超長綿のコットンを使っているので、肌触りがよく、ムラの少ない綺麗な表情をしています。


襟はシンプルなスタンドカラー。
ボタンは上品な貝ボタンです。






肩回りと脇、ヨーク部分は3本針環縫いミシンで縫製しており、
強度を高めているので、長くご愛用できるシャツに仕上がっています。







WHITE(01)



RINEN / リネン
R39401
ダウンプルーフスタンドカラーオーバーサイズシャツ
size:1,2,3
¥16500(tax in)



 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com