こんにちは~^^さくらんぼです♪
みなさま、最近なにか映画を観にいかれましたか?(*^^*)♪♪
わたしはゴジラの最新作が気になります(≧▽≦)
また観に行こうっと♪♪

さて本日は、
さくらんぼおすすめの無地Tシャツのご紹介です♪

UESの8番スラブネップ半袖Tシャツが入荷いたしました!

糸の太さで考えると、UES定番のデシ綿&オーガニック天竺の倍の厚みとなるこのシャツは、非常に丈夫なうえに、独特の風合いがあります。生地は9.5ozです。
独特のスラブ形状に加えてネップ感にも富んでいます。


さくらんぼ:167cm
着用サイズ3:GRAY(13)
outer : or slow 03-6011-81 PLEATED FRONT BLOUSE size:M
bottom : ordinary fits SP-P001 M-47 TYPE CARGO PANTS


こちらのTシャツ。ほんとにしっかりした生地です!
表面がネップ感のある表情のある生地感。
しっかりした生地で何年も着ていただけるTシャツなんです!





ワタシが着ておりますのが3サイズ。かなり大き目で着ております。
女性のMサイズの方は1サイズ。Lサイズの方で2サイズでジャストサイズ
だと思います。
もちろん男性にもオススメです^^!





GRAY(13)



GREEN(9)
YELLOW(18)
WHITE(1)


BLACK(4)
NAVY(5)
BLUE(7)

どのお色もきれいな発色です^^!
色違いでほしくなっちゃう(≧▽≦)





UES / ウエス
652321
スラブネップS/STee
size:1,2,3,4
¥9790(tax in)






 

☎078-321-2981

✉online@paddy-inc.com